ダンベル体操始めて1ヶ月経過

忘れてたけど、ダンベル体操を始めて昨日で1ヶ月でした。

まさか自分でも続くとは思ってなかったけど、ブログで宣言?したからには続けなくては!と思ってどうにか続けられました。

体重はほぼ変化なしだけど、どこかしらが引き締まってたりしてないだろうか?

今度ゾゾスーツで計測しようと思います。

せめて二の腕くらいは細くなってて欲しい。

1日2回よく頑張った私!




12/29のダイエット記録

【体重】

60.8kg


とりあえず、前回測ってから増えてなくて良かった。


【お通じ】

あり


もしかして甘熟王バナナが効いてる?


【運動】

昼ごはん前

・ブルガリアンスクワット10回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


夜ごはん前

・ブルガリアンスクワット10回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


【食べたもの】

12:14 デトックスの為

樫炭竹炭


13:08 昼ごはん

バタートースト

アーモンド5粒

バタートースト

業務スーパーのフライドポテト

業務スーパーの牛肉だしの素

牛乳


バタートースト美味しくても、続けて食べると飽きてくる。

簡単に食べられるの探さなくては。

グラノーラも飽き気味。


14:26 おやつ

おやつ

白きくらげコーヒー味(きび砂糖牛乳入り)

しっとりいちご


昨日のおやつのいちごバージョン。


20:01 夜ごはん

業務スーパー,グリーンカレー

アーモンド5粒

ごはん120g

グリーンカレー


具を多くして作ってるから2人分を4人分に分けてるけど、そうすると1回分のスープが少なくて味が分かりにくい。

今度からスープの量多くしよう。


22:22 おやつ

パウンドケーキ6/8個目

ココア

甘熟王バナナ1本


今日牛乳3杯も飲んでる。流石に飲み過ぎかも。

カロリー調べるのは止めとこう。


0:59 夜食

業務スーパー,フライドポテト

業務スーパーのフライドポテト

ダシダ



応援お願いします♪



人気の投稿