ヨドバシ本当便利。

 ヨドバシで注文したものが届きました。

ヨドバシ,通販

左の箱に入っているのは、生クリームをホイップするボトルです。

コーヒーにホイップクリーム入れたくて購入しました。


右上はパウンドケーキ型です。

クリスマスに食べるケーキをこれで焼こうと思って。

他にも色々使えそうです。


右下はチョコが染み込んだクッキー達。

1日1袋食べよー。


何だか全部食べ物に関係するものだな。。。

今年中に60kg切れるだろうか???


ダンベルダイエットで検索すると、1日2回のダンベル体操をして2ヶ月目から痩せたというのを見ました。

今日で9日目で、まだまだ先は長いけど絶対に続けよう。

というか、ずっと健康でいる為に運動しなくては!と思ってるので、家で出来るダンベル体操ってかなり良いんじゃないでしょうか?

どうせ生きるなら健康な方が良いですもんね。


12/6のダイエット記録

【体重】

60.7kg


【お通じ】

なし


【運動】

昼ごはん前

・ブルガリアンスクワット

(何も着けず)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、リストウエイト1kg片手の体操はペットボトル1.5ℓ)


夜ごはん前

・ブルガリアンスクワット

(何も着けず)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、リストウエイト1kg片手の体操はペットボトル1.5ℓ)


夜ごはん前にしたブルガリアンスクワットは朝よりきつくなかった。

回数増やす方が良いのか重さ持つ方が良いのか?

悩むところ。


【食べたもの】

11:05 樫炭竹炭


11:20 アーモンド5粒


11:27 昼ごはん

昼ごはん

業務スーパーのグラノーラ

キムチ


おかしな組み合わせだけど、野菜を先に食べたい。


14:48 アーモンド5粒


14:52 おやつ

ホワイトチョコブラウニー,グルテンフリー

ホワイトチョコブラウニー5/6個目

白きくらげコーヒー味(きび砂糖牛乳入り)


明日のおやつで終わり。

何か作らねば。


19:03 アーモンド5粒


19:24 夜ごはん

業務スーパー,ベーグル,グリーンカレー

業務スーパーのベーグル

グリーンカレー


今日何もなかったけど、冷凍しておいたグリーンカレーがあったので助かりました。

おかず作っておいて冷凍って本当助かる。


20:28 おやつ

ギンビス,アスパラガス

ヨドバシで購入したお菓子。


ペロリと食べました。

225kcal。

以前の食生活に戻ってきた。

これで痩せたらな。


応援お願いします♪

人気の投稿