職業訓練再チャレンジ

昨日離職票を今年中に送ると派遣会社からメールがきました。

離職票が届いたら職業訓練の願書を一緒に出そうと思っていたのに、待ってる間に職業訓練の募集期間を過ぎたら困るので、職業訓練の願書だけ出してきました。

何だかよく分からないけど、失業保険が貰えるかもしれないらしく、離職票の請求手続きもしました。

言われるままにしたのでよく分かりません。



とりあえず数学の勉強です。

今日からYouTubeで中学生の数学の勉強を始めました。

何回も何回も見たらどうにかなるかな。

頑張ろう。



12/22のダイエット記録

【体重】

61.7kg


61kg台に戻ってちょっと安心。

今月中に60kg切りたかったけど、こりゃ無理だわ。


【お通じ】

あり


【運動】

・ブルガリアンスクワット10回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


夜ごはん前

・ブルガリアンスクワット10回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


【食べたもの】

12:02 デトックスの為

樫炭竹炭


12:03 飲み物

コーヒー(多めの牛乳入り)


12:45 昼ごはん

セブンのおむすびとからあげ棒


やっぱりセブンのおむすび以前よりふんわり握られてると思う。

今日も食べてたら崩れてきました。

私が食べてるのはつくねのおむすびなんですが、数ヶ月前に海苔がなくなり、今回は大きさそのままにふんわり握ってるような気がします。


18:46 夜ごはん

バタートースト

アーモンド5粒

バタートースト

もやしナムル

卵焼き

牛乳


今日もバタートースト。

使ってるバターは、業務スーパーで購入したウエストゴールドのバターです。 

ちょっとバターの風味が足りないかな。

でも美味しい。

食パンがもう一枚あるので明日も食べよう。


21:56 甘い飲み物

白きくらげコーヒー味(きび砂糖牛乳入り)


1:24 甘い飲み物

自作ゆず茶



応援お願いします♪



人気の投稿