イケア購入品、初めての返品なるかも

今日IKEAで購入したワゴンを組み立てたら歪んでました。

ワゴンのコロコロが4つとも床に着かず、対角線状の2個が浮いてます。

私の作り方が悪いのかパーツが歪んでるのか?

やり直してもガタガタに仕上がります。

しょうがないので返品するしかなさそうです。

イケアまで遠いので行くの面倒ですがしょうがない。

また箱に詰め直したけど、詰めるのも一苦労。

まさかこんな事になるとは思ってないので、どんな風に入ってたか覚えてない。

試行錯誤してどうにか詰め直し。

何回も何回もやり直してすごーく大変でした。

今度からどんな風に入ってるか撮影でもしておかないと。。。

そして、封をしてない18kgのこれをひとりで車に運んでイケアに運べるか。。。

考えただけでうんざりー。



最愛 最終回観ました。

何かよく分かんないまま終わりました。

最終回が1番面白くなかったかも。

最後まで観たら『全然ハマらなかったけど、話としてはよく出来てるなー』というような感想抱くかと思ってたけど、そんな事もなく。

うーん、全然面白くなかった。



派遣会社から国民保険に加入するための書類がようやく届きました。

でも離職票は届いてません。

一体全体どうなってるんだろう。

もしかすると失業保険が貰えるかもしれないらしいので、早くハローワークに提出したいのに。

離職票を出す時に職業訓練の願書を貰いに行こうと思ってたけど、埒があかないので願書だけ貰ってきました。

ダメもとで再チャレンジするつもりです。




12/17の記録

【体重】

61.6kg


【お通じ】

なし


【運動 】

昼ごはん前

・ブルガリアンスクワット12回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


夜ごはん前

・ブルガリアンスクワット12回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


【食べたもの】

12:34 デトックスの為

樫炭竹炭

 

12:55 昼ごはん

アーモンド5粒

業務スーパーのフライドポテト

くばらのうどんスープ粉末


13:28 お菓子

源氏パイ1個


17:41 おやつ

源氏パイ3個


19:37 夜ごはん

マカロニ

アーモンド5粒

マカロニアラビアータ


以前知人からいただいてあまりに美味しくてレシピを教えてもらったんですが、私が作ると全然美味しくない。

何が違うんだろう?

たまに思い出して作るけど、いつも何か違う。

マカロニ200gで作ったので、3日連続マカロニになりそう。


21:08 飲み物

コーヒー(多めの牛乳入り)


23:50 おやつ

スノーボール5個くらい



応援お願いします♪



人気の投稿