少食になってきた気がする

4/2のごはん

真夜中おやつ(2:33)

パイの実、牛乳入りホットコーヒー



おやつ

豆腐パウンドケーキ2個、牛乳入りホットコーヒー



昼ごはん

至高のペペロンチーノ

ペペロンチーノ(麺100g)、樫炭入りもずくスープ


13:30にペペロンチーノ食べて、夕方過ぎまで満腹でした。

少し前まで食べ終わった瞬間に他に何か食べ物ないかな〜?とかなってたのに。

今度から麺80gで良いかもしれない。



飲み物

牛乳入りホットコーヒー



夜ごはん

巻き寿司と唐揚げ

巻き寿司、唐揚げ、樫炭入り即席味噌汁


一昨日お隣さんが倒れてるのを助け起こしたお礼に巻き寿司いただきました。やったー。

巻き寿司全部食べるって食べ過ぎ?でも、1日置いとくのも怖いので全部食べてしまいました。

唐揚げいらなかったなー。お腹いっぱい。

私、少食になってきてる気がする。昔だったらこんなの余裕で入ったのにお腹はち切れそう。

ここ数日食後にお腹いっぱい過ぎて食後に中々動けません。私が食べられると思ってる量と実際お腹いっぱいになる量に差が出てきてるみたいで、どれくらいでお腹いっぱいになるのか分りません。

白米減らすのが少食への道ではないかな?と予想。すぐお腹空くけどね。



早朝おやつ(4:49)

豆腐パウンドケーキ1個、砂糖牛乳入り紅茶


また寝てしまい起きて片付け。

お腹空くからおやつ。



応援お願いします♪

人気の投稿