近所がうるさい

近所の子が癇癪持ちで地団駄踏んで怒りを表現しててめちゃくちゃうるさいです。

地団駄はうちまで響いてくるし、親は親で大絶叫だし、この状況いつまで続くんだろ?

上の人は太鼓?叩く練習が響いてくるし、最悪の環境です。

人に言うと、「子供のする事だから」「引っ越せば良いのに」と言われるので、下手に愚痴れません。

実際に言われて嫌な気持ちになったので絶対愚痴らない。

引っ越せるなら引っ越してるっつうの。



4/20のごはん

朝ごはん

ダイエット食

・サラダ(千切りキャベツ、サラダチキン、トルティーヤチップス、キムチ、素煎り大豆)

・イヌリン(7g)入り即席味噌汁


いつも食べる時にトルティーヤチップスをフォークで細かくしてたのを、袋の中で細かくしたら飛び散らないと気づいて粉々にしたけど、見た目悪いなあー。



飲み物

・ローソンのカフェラテM砂糖入り


公共料金の支払いに行ったのでつい飲んでしまう。



昼ごはん

ダイエットごはん

・ごはん50g

・サラダ(千切りキャベツ、サラダチキン、キムチ)

・豆腐チャンプルー

・イヌリン(7g)入り即席味噌汁


最近血糖値に囚われてたけど、私がやりたいダイエットは、食べる量を適正にする!なので、白米もちゃんと食べようと思って反省して昼も食べました。

私糖質制限したいわけじゃないから毎食炭水化物食べないとね。



おやつ

しみチョココーン

・お菓子半分

・樫炭入りホットコーヒー


内容量が65gなので33g食べました。

いつも袋のまま食べてたのをキッチンペーパーに出したら半分でも結構な量でびっくり。

袋のまま食べてたらどれくらいの量を食べてるか正確に把握出来ないですね。

半分で結構な量なのを見てるからかおかわりしようってなりませんでした。

ちょっと成長した気がする。今までだったら全部食べてたわ。



おやつ

小腹が空いていなり寿司

・いなり寿司

・素煎り大豆


小腹が空いて。せっかくしみチョコ半分だったのに笑



夜ごはん①

食前サラダ

・サラダ(千切りキャベツ、サラダチキン、キムチ、素煎り大豆)

・イヌリン(7g)入り即席味噌汁



夜ごはん②

グリーンカレー

・グリーンカレー(ごはん50g)


グリーンカレーの量を減らしました。多分これくらいが適正量では?



おやつ

大豆粉使用パウンドケーキ

・粒あんパウンドケーキ1/8に粒あん添えて

・ホットコーヒー


おやつを食べるのは食後が良いらしいので、夜ごはんからそんなに間を置かず食べました。

この為にグリーンカレー減らしたようなものかも。




応援お願いします♪

人気の投稿