あすけん開始してすぐ止めた

ダイエットアプリで有名なあすけんをダウンロードしたので朝ごはんを入力しようとしたら、思ったような使い方が出来ず、開始早々止めました。

私が食べてる千切りキャベツを登録したりしたのに意味なかった。

毎回毎回同じ量を食べない人は、量が変わる毎に毎回毎回量を変えて登録しないといけないの?

食べ物登録して重さを入力したらカロリー計算してくれるのかと勝手に思ってました。

お腹空いてる時は多めに食べるし、そうでもない時減らすから私には合わないわー。

私が食べる平均の重さを登録しておいてっていうのを考えたけど、せっかくやってるのに正確なカロリー計算にならないのが気持ち悪い。

私が求めてたのは、千切りキャベツを登録して食べた重さを入力したら、そのカロリーが出てくるとかそういうのでした。

あぁ残念。

この面倒な入力出来る人はダイエット成功するだろうな。



4/22のごはん

朝ごはん

ダイエット食

・サラダ(千切りキャベツ45g、サラダチキン58g、豆腐チャンプルー63g、トルティーヤチップス6g)

・お湯にイヌリン(7g)


お味噌汁を止めてお湯にしました。きっと飲めないだろうなと思ったけど、意外に大丈夫でした。

沸かしただけだから白湯と言って良いものか?



おやつ

パイの実

・パイの実4個

・ホットコーヒー



昼ごはん

ダイエットサラダごはん

・サラダごはん(ごはん50g、千切りキャベツ、サラダチキン、豆腐チャンプルー)

・お湯にイヌリン(7g)


ごはんに千切りキャベツの組み合わせって、合わないだろうと思ってたけど、結構合う。



おやつ

・パイの実5個

・イヌリン(7g)入りホットコーヒー



夜ごはん

麻婆茄子豆腐

・ごはん50g

・麻婆茄子豆腐

・千切りキャベツ

・お湯にイヌリン(7g)


今回は2倍量で作りました。

しばらく麻婆茄子豆腐が続く〜。


この後何か食べてしまいそう。



応援お願いします♪

人気の投稿