ダイエットしてるのに体重変わらず笑う

今日体重を測ったら4/1と同じ63.9kgでした。

体重の推移

4/22に63.5kgになったから63.5kg前後だろうな〜と思ったら63.9kgに戻ってる。せめて63.7kgとかさぁ。。。

何か笑いが出ました。増えてないだけマシと思おう。


原因なんだろう?ってお菓子に決まってます。

私が今月食べたお菓子がこちら。

ダイエット中に食べたお菓子

ダイエット中に食べたお菓子

重複してるのは同じお菓子を複数回食べてるからです。

チョコパイ単品画像だけど、1個じゃなくて6個入り1箱です。

↑以外に自分で作った粒あんパウンドケーキ食べてるもんね。そりゃ痩せないわ。

いやー、逆にこれだけ食べて体重増えてないのがすごいわ。


来月も頑張ります。




4/29夜飲み物

ホットコーヒー



4/29夜おやつ(23:08)

・チョコパイ

・イヌリン(2g)入りホットコーヒー



4/30のごはん

真夜中おやつ(4:15)

・チョコ4個

・ホットコーヒー

・素煎り黒大豆



朝ごはん

ダイエットごはん

・ちらし寿司95g

・鶏胸肉の南蛮漬け

・サラダ(千切りキャベツ、サラダチキン、ハリッサ、キムチ)

・お湯にイヌリン(3g)



昼ごはん

・サラダ(千切りキャベツ、サラダチキン、キムチ、トルティーヤチップス、黒大豆)


昨日作ったサラダチキンの火の通りが悪くてチンしたらパサパサ。

出来上がった後すぐに流水で冷やすのが良くないんでしょうかね?



おやつ

・チョコ2個

・樫炭入りホットコーヒー



夜ごはん

ダイエット夜ごはん

・ごはん43g

・麻婆茄子豆腐

・サラダ(千切りキャベツ、サラダチキン、キムチ)


解凍した麻婆茄子豆腐が水浸し。まあ美味しいから良いや、

これって食べ過ぎなんですかね?

確かに腹八分目じゃなく腹十分目。おかず減らしたら良いのかなぁ?



おやつ

・ホットコーヒー

・チョコ2個




応援お願いします♪

人気の投稿