何故か掃除したくなる

最近何故か掃除をちょこちょこしてます。

何故か掃除をしたくなるんです。

何でだろう?掃除しないといけない理由なんてないんだけど。誰も来ないし。不思議。

死ぬ前触れじゃないよね?と不安になります。無意識に生前整理してるんだろうか???



おやつ(4/22の23:20)

ポテチ60g(しあわせバター味)


つい食べてしまう。つい。



4/23のごはん

昼ごはん

ダイエットサラダ

・サラダ(千切りキャベツ、サラダチキン、キムチ、トルティーヤチップス)

・お湯にイヌリン(7g)


昨日ポテチ食べてしまったし、起きたの遅いから今日は2食でいこう。というか3食食べてるから洗い物ばかりで手が荒れる。3食食べて痩せるのかなぁ?昔の人2食でしょ?3食食べておやつも食べてるしなぁ。


オリーブオイルをかけなくても千切りキャベツを食べられるようになりました。



おやつ

つぶあんパウンドケーキ

・あんバターと粒あんパウンドケーキ

・樫炭入りホットコーヒー


おやつがこれだけで済めば痩せるんじゃないかなぁ?と思うけど、何か食べてしまいますねー。



おやつ

チョコモナカジャンボ

・チョコモナカジャンボ半分



おやつ

・チョコモナカジャンボ残り半分

・イヌリン(4g)入りホットコーヒー


さっきまでは『今日は絶対半分で済まそう』って思ってたんですよ。

いっその事、さっき全部食べれば良かったのに無駄に足掻いてしまう。



夜ごはん

麻婆茄子豆腐丼

・ごはん(37g)

・麻婆茄子豆腐、千切りキャベツ

・お湯にイヌリン(7g)


いつもは早炊きモードで炊くのを普通モードで炊いてみたら、いつもより美味しいような気がします。でも時間かかるから早炊きモードが助かる。


炊く時にイヌリン入れ忘れてしまいました。

お通じ的にイヌリン効いてる気がしないです。血糖値的には確認のしようがないから分からない。今ある分がなくなったら続かなそう。

もっと増やしたら良いんだろうか?



飲み物

・ホットコーヒー




この後きっとパウンドケーキ食べる


応援お願いします♪

人気の投稿