運動する気がおきない

4/20のごはん

朝ごはん(10:27)

ダイエット食

・ごはん50g

・サラダ(千切りキャベツ、サラダチキン、トルティーヤチップス、オリーブオイル、ブラックソルト)

・キムチ

・イヌリン(7g)入り即席味噌汁


昨日は全然眠れず起きたのが遅かったので、朝ごはんも遅くなってしまいました。

今月は早寝早起きが順調だったのに何故だか崩れてきてます。

遅寝遅起きが通常なので、元に戻ってきてるだけなんだけど、3食食べようと思ったら、遅起きだと夜ごはんが遅くなってしまうので、早起きしてないとなんです。



おやつ(11:50)

しみチョココーン

・しみチョココーン半分

・樫炭入りホットコーヒー


昨日画像撮ってなかったので撮りました。

結構満足する量。

本当はチョコが染み込んだ たべっ子水族館 が食べたかったんだけど、見かけなくなったのでしみチョココーンを。



昼ごはん①(14:23)

ダイエットごはん

・サラダ(千切りキャベツ、サラダチキン、トルティーヤチップス、キムチ)

・イヌリン(7g)入り即席味噌汁


昼ごはん②(15:33)

あんバターフランス

・パン2個

,あんバター

・イヌリン(7g)入りホットコーヒー


昼ごはん①で満足なんだけど、低カロリー過ぎると低燃費になって良くないからパンも食べたけど、食べる必要ある?

よく分からない。


千切りキャベツ食べてるだけで痩せていってる気がしてたけど、気がしてるだけで実際減ってないだろうな。。。願望が実現したかのように勘違いするの何なの。

今は試行錯誤中だからしょうがないと思うしかない。


手作りあんバターって温めないといけないのがちょっと面倒かも。でも美味しいから良いや。



おやつ(17:11)

マジチョコノカタマリ

・アイス


こちら買いました。

マジチョコノカタマリ

チョコがめちゃくちゃ多くて笑いました。

名前に偽りなしです。本当にマジチョコノカタマリでした。

アイス小さいけど、まあこれくらいでちょうど良いや。


今のダイエットに取り組み始めて、『市販のお菓子の量がもう少し少なければなぁ』と思うようになるとは思いもしませんでした。

全部食べてしまう可能性が高いので、最初から少なめがありがたい。

昨日半分残したのなんて奇跡。

少し前の私は持ってみて値段のわりに軽いと買わなかったんですよ。



夜ごはん(19:18)

ダイエット食

・ごはん50g

・豆腐チャンプルー

・サラダ(千切りキャベツ、キムチ、素煎り大豆、トルティーヤチップス)

・イヌリン(7g)入りもずくスープ


うーん。どう考えても食べ過ぎな気がする。

動いてないのに3食食べる必要あるのかな?

二重顎の脂肪具合がどう考えても太ってきてるとしか思えない感触です。

私が働いていれば痩せるかもなのに。。。圧倒的に運動量が足りない。

ずっと前に買ったダンベルも放置です。



飲み物(21:24)

・ホットコーヒー



今日はイヌリンの量を増やしてみました。

飲み始めたらお通じ面ですぐ効果が出るかと思ってたのに、今のところガスが増えたくらいの変化しかないので増やしました。

キムチを食べ始めて2日に1回はお通じがありますが、イヌリンで毎日お通じがある状態になってくれたらなぁ。



応援お願いします♪

人気の投稿