頭痛が続く

最近頭痛が酷いです。原因が分かりません。

コーヒー飲まないと頭痛がするけど飲んでるし、不規則な生活が原因でしょうか?

年取ってきて具合悪いと、死ぬんじゃないかと不安が襲ってきます。

頭痛ぐらいで死なないでしょ!とも思うけど、頭に何かあるんじゃ?ってよぎりますね。

ほぼほぼ病気する事なく健康優良児で生きてきたので、ちょっと具合が悪いだけで不安感がすごいです。

健康的な生活したいけど、いつでも寝れるこの状況が良くないわ。



4/4のごはん

飲み物

砂糖牛乳入りホットコーヒー


昼ごはん

作り置きで昼ごはん

ごはん58g、鶏胸肉の南蛮漬け、豆腐チャンプルー、樫炭入り即席味噌汁


豆腐チャンプルーってヘルシーなのか疑問。卵炒めるのに油大量に使うし、その後の豆腐炒めるのにも大量に。そして鶏胸肉炒めるのにも大量に使っててちょっと謎。ヘルシーと思ってたけどそうでもないかも。


ようやくごはん炊きました。

1.5合炊いて50gが9個と58gが1個になりました。小分けにする数が多いのでちょっと面倒ですね。



夜ごはん

夜ごはん

ごはん50g、豆腐チャンプルー、ラザニア、樫炭入りもずくスープ


作り置き楽だけど、同じものが続いて飽きてくるのが困るところ。もっとレパートリー増やさなくちゃ。

今月マスターする料理何にしよー。

今のところタコライスとナチョスが気になってます。


量をたくさん食べなければ何食べても良いんじゃないかなぁ?と思うんだけど、今食べてる量が多いのか少ないのかよく分かりません。私が1ヶ月前に食べてたごはんより少ないだけで、40代女性の平均より食べてるんだろうか?

痩せてる人で食事公開してる人いないかなぁ。痩せてる人って食に興味ないからそんな事してないイメージ。してるとしたら痩せの大食いの人とか?でもそんなの全然参考にならないしなー。

痩せてる人にどれくらい食べてるか訊いても「普通」って返事なんですよねー。その普通が分からないんだけども。



飲み物

牛乳入りホットコーヒー



応援お願いします♪

人気の投稿