ドラマ感想

すごく寒くないですか?

私が住んでるところは明日の朝は7°です。



ドラマの感想

教場の3話見ました。1〜2話よりまあマシでしたね。

何だろう?脚本が良くない?

考えさせるの重要なんだろうけど、教える気ないなら辞めてしまえって思っちゃうわ〜。

3話は佐々木蔵之介さんが良かった。



合理的にあり得ないもどうなの?1億持ってたら普通警戒するでしょ。なぜ奪われる。奪われないと話にならないけど、もう少し捻って欲しいわ。



途中で見るのやめたラストマンの視聴率が良かったというニュースを見て最後まで見ました。

何で視聴率高かったんだろ?謎。

単純に出てる人が好きじゃないのかもしれない。

あとラストマンのラストという言葉が、ラストロックスターズを思い出させるのも良くないのかもしれない私的に。

こちらが何故か恥ずかしくなるわ。



クライムファミリーは軽く見れて面白いです。

家政夫のミタゾノ的な感じです。



今シーズンは、TVerのリアルタイム配信を見るくらいハマるドラマがないですねー。

ブラッシュアップライフは本当にハマって観ていたのに。



4/25夜おやつ(22:26)

・粒あんパウンドケーキにあんバター

・イヌリン(2g)入りホットコーヒー



4/26のごはん

深夜おやつ(1:24)

・粒あんパウンドケーキに粒あん


何だろう?何か食べたくて仕方ない。



おやつ(3:09)

・冷凍フライドポテトでガレットの残り半分


どうにも食欲がおさまらない。

夜起きてるのが悪いんだけど、どうにも眠れない。



昼ごはん

ダイエットごはん

・サラダごはん(冷やご飯50g、千切りキャベツ、サラダチキン、キムチ、トルティーヤチップス)

・お湯にイヌリン(2g)


トルティーヤチップスがあるから美味しいんだけど、無駄なカロリーな気がして止めようか悩む。



おやつ

ホワイトロリータとチョコ

・ホワイトロリータ2個

・チョコ

・樫炭イヌリン(1g)入りホットコーヒー


たまに食べたくなるホワイトロリータ。もう少しホワイト成分がクッキー生地に染み込んでいてくれたら美味しいんだけど。パサパサ過ぎる。


チョコはこちら。

ロッテのガーナ

チョコレート効果買おうと思ったら高いのでロッテのガーナにしました。



おやつ

・ホワイトロリータ2個



夜ごはん

グリーンカレー

・グリーンカレー(冷やご飯50g)

・サラダ(千切りキャベツ、キムチ)

・イヌリン(2g)入りもずくスープ


ヘルシーだと思うんだけど、どうなんだろう?



飲み物

・ホットコーヒー




応援お願いします♪

人気の投稿