自分の動画を撮ってみて驚く

昨日自分の料理する姿をスマホで撮ってみたんです。

思ってた以上に巨体でした。。。

腰回り太っ!!!いや、太いのは腰回りだけじゃないですよ。でも腰回りが特に気になりました。後ろから見るとお尻が四角で、女性特有の曲線じゃない。そこに何か入れてるんじゃないの?という感じ。


鍋をかき混ぜる時に何故か左手を腰に当ててました。何そのポーズ。そんなポーズとってたとか知りませんでした。無意識って怖い。


そして、ガニ股で足をあまり上げずに歩いているようで、擬態語つけるなら“のしのし”が似合う感じ。

私の足が太いのは、足を上手く使えてないからかもしれません。

私こんな姿で外歩いてるんだ…と呆然としました。

そして、前腕が逞しい。私がスマホ通さず見た時より太い気が。。。リアルで見てる時は脳が補正してるようです。


動画撮ったのは、YouTubeにあげてみようかしら?と思ったんです。その練習で撮ってみたら自分の動きにびっくり。

ダイエットのモチベーションにもなるし、絶対に痩せなきゃ!となるし、バカ喰い防止になるし、収益化出来ればなぁという欲もありました。

でも、こんなのしのし歩いてるのとか顔出ししないとはいえ晒せないわ。。。

あーびっくりした。

やってみると面白いですよ。おすすめ。



4/7のごはん

深夜飲み物(2:30)

ホットコーヒー



朝ごはん

質素朝ごはん

ごはん50g、豆腐チャンプルー、キムチ、樫炭入り即席味噌汁


野菜を食べないと!と思いキムチ追加しました。本当は新鮮な野菜を買ってサラダとかが良いんだろうけど、そんな事絶対しないのでキムチです。



おやつ

たべっ子水族館

お菓子、ホットコーヒー


これ何気に美味しくて好き。

カロリーは280kcalです。


キムチ追加したのに、お腹が空いてお菓子。キムチには食欲増進効果でもあるの?ありそうだな。



昼ごはん

あんバタートースト

上半分バタートースト、下半分はあんバタートースト、樫炭入りホットコーヒー


あんバタートーストは、切れ目を入れてあんバターを挟みました。これで食べやすい。


あんバターは、バター50gをレンジで溶かして粒あん150gを入れて混ぜました。

手作りあんバター

すごく良い感じにあんバターが出来ました。

こうなってくると、市販のあんバターと比較したくなっちゃうんですよね。

市販のあんバターはパンに塗りやすいようにあんことバター以外のものも入ってるそうなので、手作りの方が美味しいんじゃないかと思うんだけど、どうなんでしょう?機会があったら買ってみよう。



夜ごはん

なし


寝て起きたら夜中で、早朝まで我慢する事にしました。ホットコーヒーを飲んで空腹を誤魔化そう。

あんバターのカロリーが気になってたからちょうど良かった。



応援お願いします♪

人気の投稿