ゆるゆるダイエット

今日体重を測ったら63.9kgでした。

3月は体重を測ってないので正確な数値は分からないですが、きっと減ってると思います。

最後に測ったのが1/15の65.1kg。

私の食べっぷりからすると、同じ食生活を続けていて65.1kgから増える事はあっても減る事はないので、減ってるはずなんです!


最初は豆腐を多用して総摂取カロリーを減らす計画でしたが、白米を減らした事(120g→100g→50g)で総摂取カロリーが減ってると思います。

このまま続けて、今年中に60kg切る。

ダイエットの記録

3月からお菓子食べた日は印をつける事にしました。

赤いのがお菓子食べた日。

食べ過ぎなのは否めないけど、これだけ食べてて痩せたのすごい。

お菓子止めたら痩せるんだろうにな〜。



この間ヤフーニュース見てたら、コメント欄に160cmで27kgの人がいました。過去のコメント読んでも27kgと書いてるので27kgなんでしょう。

ちょっと太って27.5kgらしいです。もっと痩せたいらしいです。40kgの人をデブって言ってました。

私小学校1年生の時に125cmで25kgでした。27kgなんて私が小1の時の体重と変わらない。

どんな体型なんだろう?

私は49kgになりたいけど、もうそんな無理な事は言ってられないので、せめて標準体重になりたいです。56.3kgって先が長いわ。。。



今日から自転車のヘルメットが努力義務になったけど、今日ヘルメットかぶってる人なんて見なかったな。

2人自転車見かけたけど、片方なんて逆走してた。

ヘルメットよりマナーどうにかして欲しい。

子供のマナーがなってないのは、車の怖さが分かってないんだろうなと少しは許せるんだけど、大人のマナーがなってないのは本当許せないわ。



4/1のごはん

おやつ

豆腐パウンドケーキ、紅茶



朝ごはん

ラザニア

ごはん50g、ラザニア、樫炭入り即席味噌汁


今日いつも行くスーパーに買い物に行ったら、業務スーパーで購入したホワイトソースが売ってました。しかも業務スーパーより安い。今度からこちらで買おう。

業務スーパーって安いように見えて安くない気がする。



おやつ

牛乳たっぷり入りホットコーヒー


久しぶりに牛乳買いました。

コーヒーと牛乳の組み合わせは良い。



昼ごはん

薄皮白桃クリームパン

菓子パン、樫炭牛乳入りホットコーヒー


思ったよりは美味しかったけど、1回で良いかな。

りんごの方が美味しかったなー。



夜ごはん

ラザニア

ごはん50g、ラザニア、もずく、樫炭入り即席味噌汁


唐揚げ作るつもりが今日も夕方〜夜まで寝てしまい結局ラザニア。作り置きって本当助かる。


朝ごはんの2倍の量のラザニアです。

朝ごはんの量だと全然足りないけど、夜ごはんの量は多過ぎかなー。

朝ごはんの量で後一品あると良さそう。




応援お願いします♪

人気の投稿