ようやく仕事が決まりそう

ようやく、ようやく仕事が決まりそう。

後は私がそこに行くか決断するだけなんだけど、もうひとつ気になってるところがあって、そこから返事がない。

応募したのが昨日だから、今日連絡があるかと思ったけどない。
そこは私の希望より少し遠いのが気になってて保留にしてたけど、条件はすごく良い。
思いきって応募してみたけど、連絡が遅いところがちゃんとしてないなぁとちょっと気になる。

こういうのを含めて考えると、前者を選ぶべきなんだよなぁ。
後者は面接さえしてなくて、受かるかも分からないし。

うーん、一晩考えよう。


今日ニトリで購入したもの。
ニトリ,カッティングボード,まな板
ずーっとカッティングボードが欲しくて、イケアで買おうと思ってたけど、イケアのアプリでレビュー見ると評価が結構分かれてて、どうしようかなと思ってたところ、ニトリで発見。

見た感じ良かったから購入。
これでパウンドケーキを切ったら素敵かなーと。

菜ばしは、色違いの赤色を使ってて良かったから追加で黒色購入。


私が住んでる所は、雨がずっと降ってて怖いです。
皆さんも気をつけて!!



応援お願いします。


人気の投稿