仕事辞めたくてしょうがない

働き始めて5日しか経ってないのに、辞めたくてしょうがない。

ほんとーに私に合ってない。
というか、まだ働き始めて5日なのに長年働いてる人と同じ事を求められても無理!

教えてくれる人は、悪い人じゃないけど教え方が下手くそ。

教えながら自分でやってしまう。
いやいや、そこは私にさせるとこでしょーよ。
そして次にやる時にはひとりでしないといけない。
誰かが見てくれてるわけでもないから合ってるかどうかも分からない状態。

メモ取れば良いじゃないか!と思われるだろうけど、メモ等持ち込めないのでメモ出来ない!
メモを取るな!というわけじゃなくて、持ち込めない環境。
帰ってからメモ取れば?って感じだけど、どうメモれば良いのか分からないくらいの情報量。

私教える立場な事多かったから、『こりゃないわ』と思う。

うん!これは辞めるしかない。

ここに決まるまでにかなりいろんなとこダメだったから次を決めてから辞めよう。


応援お願いします♪







人気の投稿