CAFE FADIE'S カフェ ファディで黒ごまアイス購入

カフェ ファディで黒ごまアイスと揚げなすを購入。
カフェファディ,cafe fadie's,揚げなす,黒ごまアイス

先日業務スーパーで購入した冷凍の揚げなすが美味しすぎたので業務スーパーに行きたかったんだけど、残念ながら近くに業務スーパーはないから諦めてたら、黒ごまアイス目的で行ったファディで冷凍の揚げなすがあったのでついでに購入。

お値段は多分倍以上だけど、まあしょうがない。
業務スーパーのは覚えてないけど200円しなかったと思う。
ファディのは358円(外税)です。

業務スーパーのは確か中国産だったような記憶。
ファディのはベトナム産。
カフェファディ,cafe fadie's,揚げなす,黒ごまアイス
まだ食べてないので、食べたら報告します。


それで、目的の黒ごまアイス。
カフェファディ,cafe fadie's,揚げなす,黒ごまアイス
1390円(外税)

スーパーカップが200mlだから、スーパーカップ10個分で1390円はまあ普通。
黒ごまアイスはレア度が高いからこんなものかな。

嬉しいのがラクトアイスじゃなくアイスクリームな事。

ただ、味が私が求めているのとは違った。。。
私が求めてるのは、近くの寿司屋さんでデザートで出てくる黒ごまアイス。

ここ最近食べてないから、理想化しすぎてるのかもしれないけど、このアイスはごまの味が薄い。

近々その寿司屋に食べに行きたいけど、寿司屋に1人で行くのは難易度が高すぎる。

1人でご飯屋さん入れるけど、焼肉と寿司屋はまだないからいつか挑戦しよう。


応援お願いします♪

人気の投稿