美味しいご飯で元気になる

今日は知り合いのお家にお邪魔してランチをご馳走になった。

おうちご飯
グルテンフリー じゃないけど、自分の家以外で食べる時は気にしないようにしてる。

とても料理上手な方なので、どれも美味しい。

そう言えば、私初めて目玉焼きを食べた。
昔卵アレルギーっぽかったのもあって、食べた事がなかった。

去年から卵焼きは食べられるようになったから多分大丈夫と思いながらも、内心恐々と食べた。

喉が痒くなる事もなくて一安心。

にしても料理上手なの素敵。
ご本人は「食いしん坊だからよ」と言われるけど、食いしん坊の私は料理下手だから違うと思う。

私も料理上手目指して頑張ろう。

美味しいものを食べて少し元気が出た気がする。

明日仕事行きたくないけど、1日行ったらお休みだから頑張れそう。

応援お願いします♪


人気の投稿