仕事が決まりました

ようやく仕事が決まった。

このまま仕事が決まらなくて、貯金がなくなったら生活保護申請するしかないかも…と本当不安だった。
申請したら家族に連絡がいくらしく、両親亡くなってるけど、絶縁してる姉がいるから連絡がいくかと思うと絶対嫌で。
仕事決まって本当に良かった。

短期間なのが引っかかってたけど、嫌な事があっても短期間と思えばいいかなぁと思ってとりあえず行く事に。

仕事自体はおそらくすぐ覚えられそうだから、後は人間関係だけ。

人があまり多くないところだから、そこに入り込むのがちょっと大変そう。

いつものように一線引いて接しよう。
どうにも人が苦手だわ。

これでしばらくお金の心配がなくなる。


欲しいもの我慢してたからこれで購入出来る。

って多分この↑考え方が貧乏なんだろうなぁと最近気づいた。

お金ないから我慢するっていうのが貧乏人思考じゃないだろうか?

お金を得る人は、『たくさん稼ごう!』『どうしたら稼げるだろう?』って思考じゃないだろうか?

貧乏で育ったからか我慢するのが当然と思ってたけど、それが間違いなんじゃない?

もうその行動が染み付いてるから、変えるのが難しい。

引き寄せの法則で、そうであるかのように振る舞うってあるけど、お金がたくさんある状況を経験した事がないから、それがそもそも難しい。


意識を変えよう。
私はお金持ち!



応援お願いします。

人気の投稿