タロットカードで占った結果

またまたタロットカードで仕事について占ってみた。

・今度面接受ける予定の仕事は私に合ってる?

結果は【奇術師】のカード。
タロットカード,奇術師,マジシャン,the magician,ワン・オラクル,力,ストレングス,strength
キーワード
技術  コツ  知識  意志の力 しくみ  テクニック  始まり  常識  はきはきして魅力的な人  個性を生かす  プランをたてる

占いに詳しい人に聞いたところ、悪いカードじゃないそう。
面接もまだ受けてなくて、受かるかどうかも分からないんだけどね(笑)


そして次の質問。

・今の仕事を辞めても良い?

結果は【力】のカード。
タロットカード,奇術師,マジシャン,the magician,ワン・オラクル,力,ストレングス,strength
キーワード
粘り強さ  相手を思いやりながら気持ちを動かす  優しく少しずつ説得する  忍耐強さ  秘められた力  自分の本能をコントロールする

これはどういう意味だろう。
今の仕事は、仕事内容も人間も合わなくて辞めたいんだけど。
カードの解説文に〝いばって、いかにもえらそうにすることが、本当の力ではありません〟ってあるんだけど、合わない人がこの文章の通りの人だから、私は泰然として相手にしなければ良いのかな。
辞めてもも大丈夫と言う事にしよう。

というか、これだけ辞めたいんだから辞めるべき。
ストレス溜まって健康に良くない。
逃げるようで負けた気がしてちょっと嫌だったけど、合わないものは合わないんだから!!
その為には次の職を決めなければ!

応援お願いします♪




人気の投稿