何もせず過ごす

土日は何もせず過ごした。
仕事が決まってないからお金を使わない為には家にいるのが1番良い。

元々引きこもり体質だから家に篭ってひとりで遊ぶのが好きなのに、心に余裕がないせいで何もする気が起きない。

何もしてないから食べる必要もないのになぜご飯はきっちり食べてるんだろう?と少し罪悪感を感じながら本当にぼけーっとしてご飯食べてただけ。

好きな事をするには余裕が必要なんだな。

早く仕事決めたい。


それにしても、7月なのに全然暑くない。
去年もこんなだったかな?

天気が異常。
今年も雨の被害が酷い。

私は九州の北部だから被害はなかったけど、雨が酷くて被害出てるところがあって心配。

私のように独身で頼る人いない人はどんなに不安だろうか。

何があっても大丈夫なようにお金が必要。
今まで先の人生をあまり考えてなかったけど、コロナがあってから、これからの先の人生をよく考えるようになった。

コロナきっかけに先の事を考えるようになったのは本当に良かった。 

私が幸せになるにはどうすれば良いかを真剣に考えよう。


応援お願いします。

人気の投稿