ゆっくり過ごす

今日はのんびりのんびり過ごして仕事を探してた。

やっぱりうちの近辺には良い仕事がない。

希望は
・通勤時間が20分以内
・日勤
・土日休み

だったけど、土日休みじゃなくても良いかなーと思い始めた。

平日休みじゃないと支払い等が難しい。
その為に休み取るのも馬鹿らしいから平日休みでも良いかな、と。


今日作ったウィークエンドシトロン。
ウィークエンドシトロン,レモン,グルテンフリー ,glutenfree

今回はバターを使ったから美味しくなると思ったのに、菜種油を使ったのと変わらない。

うーん、Ankerアンカーのバターはバターの香りがないからお菓子作りには向いてない?

次は別のバターを買おう。


追記
レモン汁入れすぎたかなー?
53gは流石に多いのかも。
いつも通り焼いたのに焼き色もつかなかった。
うーん。


応援お願いします♪
 



人気の投稿