タロットカードで仕事について占ってみた

今の仕事が私に合ってるか合ってないかをカードから1枚引くワン・オラクルという占い方で占ってみた結果がこちら。

タロットカード,太陽,the sun,ワン・オラクル
太陽】のカード。

太陽のキーワードは
成功  名誉  人から注目される  公明正大  堂々とした態度  明るさ  活躍できる  健康  祝福される愛  目に見える結果が出せる


タロット初心者には意味が分からないけど、何だか感覚的に『合っている』と言わんばかりの肯定的な予感がするカードが出た。

私としては合ってないって答えを期待してたから「えぇー」という感じ。

ここで悪いカードが出たら心置きなく辞められたのに。

合ってるんだったら辞めない方が良いのかしら?と悩んでしまう。

辞めずにいれば良い感じなのかなぁ?
でも12月までの短期なんだけども。

仕事も合ないけど、合わない人もいてその人たちがね。。。
今までも挨拶しないくらいはいたけど、人がいると挨拶するのに人がいないところでは挨拶なし、人がいるところでは普通の口調なのに人がいないところでは怒った口調で言うとかちょっともやもやする人がいる。
他にも口調は普通だけど、行動が嫌みったらしい人とか。。。

こんなところにいて太陽のカードのキーワードのような事ってある?

心の中で合ってませんようにという思いが強かったから、合ってないというのを肯定してると捉える事にしよう。

きっと辞めるのは正解というような事な気がする。

辞める為には次の仕事を決まらねば!
面接が控えてるからそこが受かれば辞められるんだけど。

ちなみに
ワン・オラクルは

これだと簡単でシンプルだから、読み解くのも初心者の私には向いてそう。


応援お願いします♪

人気の投稿