梅雨明け そして 虫G

九州北部は梅雨が明けて暑くなりました。

ジメジメしてて洗濯物の乾きは遅いから晴れてくれるのは良いんだけど、早速朝から虫が出てしまい悲しい。

バルサンのGキャップ買ったのに、放置してたの大後悔。
バルサン
効くか分からないけど、本体が黒くなくて奴と間違って、ビクッとする事がないから良いかなぁと思って購入。

そして、交換時期をメールで教えてくれるらしい。(会員登録が必要みたいです。面倒くさいて使用せず)
大体こういうのはメモってるから必要ないけど、まあ一応。
効果が1年というのも嬉しい。

今日家に配置して行こうと思って見てたら、パッケージの右上に〝G誘引殺虫剤〟と書いてあって、怖くて止めた。
左上には〝置いた日から効く!〟とあって、余計に怖い。

出掛ける前にやろう。


ホウ酸団子は4月に設置したのに何匹か見たし、これが効けば良いな。

食べ物出してないし、料理した時は流しのゴミはその日のうちに掃除してるのに、一体どこを掃除すれば良いのか…
物が多すぎるのが問題かなぁ。

私にお金があれば、業者さんにお願いして徹底的にきれいにしてもらうのに!

貧乏ってつらい。
仕事辞めたくても辞められないしお金って本当大事。

まずは人並みに生活できるように頑張ろう。
今日仕事しながら、ひとりで出来る仕事考えてたけど、特にこれと言って何も思い浮かばず。

実は私グルテンフリーに関係する仕事をしたい。
それをやるにはやっぱりお金なのよね〜



業者さんにお願いしなくても効きました!
超おすすめ。

Amazonに飛びますよ。



応援お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿