タロットカードが出てきた

タロットカード,鏡リュウジ

12年前に購入したタロットカードが出てきた。
Amazonで購入したから履歴を見てみたら2008年に購入していた。
そして、未だに販売されてるからすごい。
レビューが2003年から2020年まであるから人気みたい。

ちょうど悩んでた時に藁にもすがる思いで購入したやつ。
もう12年も経つのね。

良い結果が出なくて何度も何度も占ったな(笑)
何度占っても悪い結果しか出てこないのもすごいけど、結局その通りなったから当たってると思う。

12年前の悩みは今思えば大した事ないんだけど、起きた瞬間から胸の辺りがずーんと重く、顔を見られたくなくてマスクをつけてた。
なぜか友達と会いたくなくて、知り合い程度くらいの人といるのが心地良かった。
それが1年も続いたんだよね。

なのに、あんなに悩んでたのに今はどうでも良くなってて、日にち薬とはよく言ったものと思う。

家の中のものを捨てまくってたら出てきて、人生の迷子になってる私に占えと言わんばかり。

私に何が向いてるのか私自身じゃ全く分からない。
なので、タロットカードで占ってみよう。

タロットカードは大アルカナ22枚、小アルカナ56枚の計78枚で、初心者は戸惑うので22枚から始めるのが良いらしく、このタロットカードは大アルカナの22枚のみだからこのタロットカードを買ったんじゃないかと思う。
後は鏡リュウジさんの本だったからかな。
昔すぎて覚えてない。

とりあえず今占い方を読んでるんだけど、占い方がいくつもあって、どの質問にどの占い方をすれば良いか分からなくて読み込んでる最中。


Amazonへ飛びますよ。

はじめてのタロット


応援お願いします♪


  


0 件のコメント:

コメントを投稿