トイレの電球交換

今日トイレの電球交換した。

椅子を持ってきて、電球カバー?を外してってしてると、今まではこういうのは母がしてくれてたんだなーと。
私より10cmくらい身長低いから大変だったろうなと感謝の気持ちでいっぱい。
何で私してあげなかったんだろうと後悔する気持ちも出てきて複雑。
親孝行したいときに親はなしって本当だ。


ちょっと暗くなったけど話を戻そう。

先月ニトリに電球を買いに行ったら、欲しい電球が安くなっててやったーと思ったら、安くなったせいか売り切れ。
入荷日を聞いて行くもないから取り寄せることになって、今日届いた。

ずっと電気がないままだったからつけると明るい明るい。
60形相当と書いてあるLED電球。
明るすぎたから40でも良かったかなー。

まあ暗いよりいいやという事で。
次変える時は40にしようと思うけど、忘れてまた60を買うんだろうな。


応援お願いします♪



人気の投稿