昨日の雨がすごかった

昨日の雨はすごかったです。

たくさん降るらしい事はヤフーニュースで見て知ってたけど、そんな降ってないなーと思ったら夜中がすごかったです。

遠くの方だけど雷も鳴るし怖かった。

自然には敵わないですねー。


私梅雨明けてるかと思ってたらまだ明けてないみたいです。

来週雨マークばかりでした。


就職活動しようと思ってるのに雨でやる気なくす。。。



7/1のごはん

昼ごはん 193kcal

ダイエット昼ごはん

・冷やご飯50g

・豆腐チャンプルー37g

・納豆0.5個にキムチ26g

・白湯


昨日の右膝痛が治ったのでスクワットしました。

一体何だったんだろ?

スクワットの仕方が悪いのかO脚改善のストレッチが悪いのか?



夜ごはん 393kcal

ナポリタン

・ピリ辛ナポリタン(麺50g)

・千切りキャベツ28g

・白湯


久しぶりのナポリタン。

前回はトマトペーストを入れて美味しかったけど、今回はトマトペーストがないので普通に作りました。

やっぱりトマトペースト入れた方が美味しいみたいですねー。

トマトペーストは普段ナポリタン以外で使わないだろうから常備するのはちょっと考える。


食後スクワットの後に次は左膝が少し痛くなりました。

右膝は歩くのもちょっと歩くだけでも響いてたけど、左膝はそこまでないのでまた今日安静にしておけば明日良くなるかなー。



夜おやつ 197kcal

・ティラミス

・ホットコーヒー


今日の摂取カロリーが低いのでおやつ食べる予定。



今日の摂取カロリー

  • 昼ごはん 193kcal
  • 夜ごはん 393kcal
  • コーヒーとアーモンド 100kcal
  • 夜おやつ 197kcal

合計 883kcal


私カロリー計算合ってないんじゃないかと思うんですよねー。

私の摂取カロリーだったらもっと減るんじゃない?

しかも全然ひもじい想いもしてくて、それはカロリー計算間違ってるからじゃないだろうか?



応援お願いします♪


人気の投稿