困った

明日仕事を応募したところに電話をしようと思ってるんだけど、応募期間が7/31までなんです。

期間過ぎてから電話をした方が良いのか?と気になり始めて悩んでます。


応募する時に、メールと電話と選べてメールを選んだのが間違いでした。

電話をしておけば良かった。


連絡きたところでここは落ちるだろうし、次に応募するところは決めてるので、もう応募した方が良いのか?

複数同時に応募するのって当たり前かもだけど、そんな要領良く出来ないので、ひとつひとつ片付けていくしかないんですよね私の場合。


この流れひとつ見ても、仕事出来ないのがよく分かる。

仕事出来る人はパパーっとやっちゃうんだろうな。


明日まで電話するか考えます。



7/30のごはん

昼ごはん 267kcal

あんバター

・塩バターフランスパン24g、あんバター23g

・千切りキャベツ30g、ハリッサ8g

・割るだけBOSS CAFE23gに牛乳94g


あんバター美味しい。

前作ったあんバターが残ってるので使いました。



おやつ① 178kcal

マジチョコノカタマリ

・マジチョコノカタマリ



夜ごはん 284kcal

ドリア

・ドリア

・千切りキャベツ23g、サラダチキン45g

・白湯


昨日作ったドリアの残り半分。

次作る時は成功させたい。



おやつ② 80kcal

チョコとカフェオレ

・チョコ1枚

・割るだけBOSS CAFE18gに牛乳73g

・白湯


チョコ1枚で我慢出来るようになったのがすごい。



今日の摂取カロリー

  • 昼ごはん 267kcal
  • おやつ① 178kcal
  • 夜ごはん 284kcal
  • おやつ② 80kcal
  • アーモンド 100kcal

合計  909kcal


明日は体重測定です。

今日お通じがなかったから、明日の体重測る前までにあると良いんだけど。

酸化マグネシウムが効いたので、買おう買おうと思ってるんだけど、仕事が決まるまで無駄遣い(無駄じゃないけど、今無くても死なないし)しないようにしてるので、何か買えないんですよねー。

便秘解消しないと、もっと歳を取ってからトイレで力んでる時に頭の血管でも切れたら…と考えると怖いので、どうにか解消したいです。



オートミールリゾット作ってる動画です。

良ければ見ていただけると嬉しいです。



応援お願いします♪


人気の投稿