タイミングが悪い

今日応募しようと思ってた仕事を見たら募集が終わってました。。。

いつくかあったやつ全部。

あぁタイミングが悪い。

もう縁がなかったと思って諦めるしかない。

ちょっと気も乗らなくて放置してたからしょうがない。

で、いろんなところで探すけど、まあ私の希望に合うのが全くない。

そこで、前の派遣会社のHPを見たらずーっと募集してるコールセンターの募集がまだあったので、そこに応募してみようと思います。

ずーっと募集してるというのもちょっと怖いけど、無職よりは良いよね。

とりあえず明日派遣先を見に行って(多分ここだろうという場所があるので)通勤時間がどんなもんか計ってみようと思います。

いざ募集しようとしたらまたなくなってたりしたら嫌だな。。。



今日ヤフーニュース見てたら、諦めたら人生が動いた的なニュースあったんですよ。

昔の友達も結婚諦めて1人で生きていこうと決心したら結婚相手が見つかったと言ってました。

私色々諦めてきたけど、何も動いてないわ。



7/26のごはん

昼ごはん 169kcal

塩バターフランスパン

・塩バターフランスパン24g

・千切りキャベツ16g

・サラダ豆とベーコンのサラダ29g

・白湯


このパンの端っこが1番美味しい。



おやつ① 281kcal

じゃがビー

・じゃがビー

・割るだけBOSS CAFE17g、みどり牛乳68g


久しぶりにじゃがビー食べました。

これ1袋で232kcalです。カロリー高すぎる。。。


コーヒーは割るだけBOSS CAFEです。

去年飲んでたネスカフェが売ってなかったのでこちら買いました。

美味しかったので良かった。



夜ごはん 155kcal

業務スーパーのブルグルピラフ(キヌア)

・ブルグルピラフ(キヌア)50g

・千切りキャベツ42g、サラダチキン51g

・白湯


お皿と同化して分かりにくいですが、左下は業務スーパーのブルグルピラフ(キヌア)です。

原材料と栄養成分はこちら。

よく分からぬままに買いました。

ブルグルというのは、小麦を粉にせず粒状のままのものをブルグルというみたいです。

トルコとから辺ではお米みたいなものなのかな?


肝心の味は、美味しくも不味くもないです。

健康を売りにしているカフェとかで出てきたら、健康になった気分を味わえる感じ。

チンするだけで簡単なのは良いです。

1袋温めて262gでした。50gずつ食べる私にはちょっと多いかなー。約5食分です。

ご飯があると思ってたのになかったりした時には良さそうです。

他の味も買ったので、おいおい食べていこう。



おやつ② 28kcal

・チョコ1枚




今日の摂取カロリー

  • 昼ごはん 169kcal
  • おやつ① 281kcal
  • 夜ごはん 155kcal
  • おやつ② 28kcal
  • アーモンド 100kcal

合計  733kcal


今日は夜がちょっと暑いです。

日中は扇風機で平気でした。

去年より暑くないような気がするのは、まだ7月だからでしょうかね?

今日の摂取カロリーが少ないからアイス食べるかもしれない。



YouTubeやってます。良かったら見てくれると嬉しいです。

7/17〜7/23の食事の記録です。

よろしくお願いします。



応援お願いします♪


人気の投稿