体重測定 6/26〜7/2

先週から0.5kg減ってました!


5/1から4.8kg減りました。


何でこんなに調子が良いのか謎です。

未だかつて、こんなにダイエットが上手くいった事ないです。

特に空腹を我慢してるわけでもないし。

ただ、空腹に慣れた感じはあります。

以前ならすぐ何か食べてたのに、別に食べようとは思わなくなりました。

多分市販のお菓子をあまり食べてないのが良いのかもしれないです。

中毒みたいなものだったんだろうなー。

この調子で頑張ります。


ただ、画像で体型を比較しても大差ないです。

ダイエット体型比較

左から

6/13   60.5kg

6/26   59.6kg

7/3   59.1kg

なんだけど、よく分からない。

ダイエット開始時に写真撮っておくんだったと後悔してます。


160cmの標準体重を目指してたけど、欲が出てもう少し下を狙ってます。



7/3のごはん

昼ごはん 209kcal

ダイエット昼ごはん

・サラダごはん(冷やご飯50g、千切りキャベツ31g、サラダチキン59g、キムチ31g、ザーサイ11g)

・白湯


いつも同じごはんばかりだから美味しいごはんが食べたい。



おやつ 60kcal

スーパーカップ

・スーパーカップ32g

・樫炭入りホットコーヒー


昨日食べるはずだったスーパーカップ。

寝てしまい今日のおやつに。

睡眠を正さなくちゃ!と焦ってたのに、いつの間にか寝てしまい朝起きれました。昨日やさぐれモードだったけど、ちょっと落ち着きました。


もう大分暑いから何かアイスを常備しておきたい。

ダイエット的に良くないけど、暑い。



夜ごはん 405kcal

ナポリタン

・ナポリタン(麺50g)

・千切りキャベツ30g

・白湯


コンソメの代わりに玉ねぎ麹大さじ2使いました。

コンソメとは違う味だけど、まあ食べられる味でした。

玉ねぎ麹のおかげなのかベーコンの入れてるせいなのかよく分からない。

今度はベーコン以外で作ってみよう。




今日の摂取カロリー

  • 昼ごはん 209kcal
  • おやつ 60kcal
  • 夜ごはん 405kcal
  • コーヒーとアーモンド 100kcal

合計  774kcal


カロリー低いけどもう知らない。中年に栄養はそんなにいらないはず。



今日も私が住んでいるところは雨がすごかったです。

働き出したらこんな雨の中運転して出勤かーと思うと憂鬱。

一生家の中にいたい。



YouTube動画アップしました


よろしくお願いします。


応援お願いします♪


人気の投稿