体重測定 7/24〜7/30

今日の体重は57.1kgで、先週より0.4kgしか減りませんでした。

いつもは大体0.5kg減るので、標準体重に近づいていってるから減りが緩やかになってるのかもしれませんが、1日の平均摂取カロリーは今までになく低いんです。

それなのになぜ。。。減らそうと思って減らしてるわけじゃないから困る。


動画にまとめてますので、良ければ見てくれると嬉しいです。


よろしくお願いします。



7/31のごはん

昼ごはん 170kcal

ダイエットごはん

・味ごはん50g

・千切りキャベツ33g、サラダチキン67g

・白湯


サラダチキンよく飽きずに食べ続けられるな私。



おやつ① 31kcal

・ローソンのホットコーヒーsミルク砂糖入り


支払いに行ったのでついでに。

カフェラテは我慢して普通のホットコーヒーで。



おやつ② 140kcal

ヨーロピアンシュガーコーン

・アイス


炭水化物が20.7g

美味しいからしょうがない。



夜ごはん 366kcal

ペペロンチーノ

・ペペロンチーノ(麺50g)・千切りキャベツ45g、サラダチキン59g

・白湯


今日から夜ごはんを19時までに食べ終わるようにします。

今回体重がいつもより減ってない原因のひとつは、夜ごはんを食べるのが遅いというのがありそうなのでどうなるか試してみます。



おやつ③  111kcal

カレドショコラ食べ比べ

・チョコ2枚

・割るだけBOSS CAFE19gに牛乳77g 


70が最後なので、88と食べ比べ。

私には88はまだ早かった。。。



今日の摂取カロリー

  • 昼ごはん 170kcal
  • おやつ① 31kcal
  • おやつ② 140kcal
  • 夜ごはん 366kcal
  • おやつ③  111kcal
  • アーモンド 100kcal

合計  918kcal



仕事応募の件

連絡は来ないし結局悩んで連絡せず。

何かどうでも良くなってきました。

縁がなかったという事でしょうかね。

正社員は諦めるしかないかなー。。。



応援お願いします♪


人気の投稿