グラタントースト作って食べてるだけの動画アップしました

YouTube動画アップしました。

グラタントーストを作って食べてるだけの動画です。


よろしくお願いします。



ストレッチとマッサージローラーが効いてるのか、右足のふくらはぎが一瞬だけど36cmになりました。

次測った時には38cmだったけど、一瞬だけでも36cmになったんです!

私には運動じゃなくてストレッチが合ってるんじゃないかと思って、いろんなところを伸ばしてます 笑



7/21のごはん

昼ごはん 275kcal

ダイエット昼ごはん

・味ごはん50g

・サラダ75g、ゆで卵26g

・鶏つみれ65g

・人参のチーズきんぴら25g

・バナナ53g

・白湯


サラダが悪くなる前に全部食べたらお腹いっぱい。

鶏つみれが美味しいから自分でも作ってみたいなー。



おやつ①  127kcal

クッキー

・クッキー26g

・ホットコーヒー

・白湯


いただいたクッキー。

全部食べると高カロリーだから半分くらい。



夜ごはん 287kcal

グラタントースト

・グラタントースト(塩バターフランスパン23g、玉ねぎ27g、ぶなしめじ13g、サラダチキン35g、豆乳ホワイトソース35g、バター2g)

・千切りキャベツ19g、人参のチーズきんぴら25g

・バナナ40g

・白湯


今日の動画のグラタントースト。

もう少しおかず足せば良かったかも。腹六〜七分目。



おやつ② 28kcal

・チョコ1枚




今日の摂取カロリー

  • 昼ごはん 275kcal
  • おやつ①  127kcal
  • 夜ごはん 287kcal
  • おやつ② 28kcal
  • コーヒーとアーモンド 100kcal

合計  817kcal



白湯を飲み始めて2週間経ちました。

もっと経ってるかと思ってたけど、まだ2週間でした。

白湯の効果を感じないと動画で言ってたけど、そりゃ全然日にち経ってないから感じるわけないですよね。

1ヶ月くらい飲んでるくらいの気持ちでした笑

でも、ちょっと肌の調子が良いような気がして、一応メモっときます。



応援お願いします♪


人気の投稿