自己肯定感低いから躊躇する

昨日ブログに書いたコールセンターなんですが、詳細をよーく見ると土日休みじゃなかったので応募はしませんでした。

その代わり別のところに応募したけど、連絡が来てません。。。

昼過ぎに応募したからだと思いたいですが、私の年齢が年齢だから『こんな人から応募きたよ…』とか言われてるんじゃないかと不安です。

応募したところは以前から募集があったところで、私が受かる訳ないと流してたところなんです。

正社員の募集だし、イメージ良さそうな職業なんです。

ずっと募集してるのにあそこに誰も応募しない訳ないから応募した人皆落とされてるんだと思います。多分慎重に良い人を選んでるんでしょうね。

自己肯定感が低いから、良いものに応募するのに躊躇しちゃうんですよね。私なんかが…って。

でも、将来の事を考えて正社員になりたいので、奇跡が起これば…とダメ元で応募してみました。


明日にでも連絡くると良いんだけど。

連絡来るかも、と思うと、すぐ電話に出られるようにと買い物にも行けやしないわ。

ダメならダメと早く言って欲しいー。



7/27のごはん

昼ごはん 243kcal

業務スーパーのブルグルピラフ

・ブルグルピラフ(キヌア)50g

・千切りキャベツ34g、サラダチキン60g、サラダ豆とベーコンのサラダ35g

・白湯


このブルグルピラフ昨日に引き続き今日で2回目食べたけど、もう既に飽きました。。。

別の食べ方をしないと消費できない。

もうこういう時本当おひとりさまって困るんですよ。

捨てるのは忍びないし、冷凍庫は他のものでいっぱいで入れるスペースもないし。どうかにか消費しないとです。困った困った。



おやつ① 178kcal

マジチョコノカタマリ

・マジチョコノカタマリ

・白湯


昨日より大分暑いです。



おやつ② 70kcal

割るだけBOSS CAFEでカフェオレ

・割るだけBOSS CAFE24g、牛乳98g


暑過ぎてカフェオレ飲んじゃいました。



夜ごはん 370kcal

オートミールリゾット

・オートミールリゾット(オートミール30g、いわしの缶詰 身+汁で多分80gくらい 身は確か49g、白だし6g)

・千切りキャベツ31g、サラダチキン61g

・白湯


オートミール粥 改め オートミールリゾット にしました。

オートミールリゾットの方が美味しそうだもんね。

今日は先日使ったいわしの缶詰の残りを使いました。私の記憶では缶詰開けた時に計った重さは、身が70gで汁が91gでした。前回身を44g使ったので残り26gのはずが、49gもありました。もー間違ってるし、汁も何g入れたかあやふや。適当に80gという事にしました。


インスタントの味噌汁があれば味付けに使いたいところだけど、塩分が気になってインスタントのお味噌は止めたので、白だしで味付けしました。

そして、前回はオートミールリゾットだけじゃ全然足りなかったので、サラダを足したら腹十分目になってしまいました。。。

腹八分目って中々難しい。

いい加減どれくらいが腹八分目か分かるようになれ私!



おやつ③ 28kcal

・チョコ1枚



今日の摂取カロリー

  • 昼ごはん 243kcal
  • おやつ① 178kcal
  • おやつ② 70kcal
  • 夜ごはん 370kcal
  • おやつ③ 28kcal
  • アーモンド 100kcal

合計  989kcal


今日は高カロリーになってしまいました。

動いてないのにこんなに食べて良いんだろうか?



そう言えば、ブログ名を変えようと以前から思ってて、面倒でしてなかったけどしばらくしたら変えると思います。

夜中のテンションでこんなブログ名にしたけど、ランキング見てもこんな恥ずかしいブログ名の人いやしないわ。

ブログの内容に沿ったブログ名を考え中。



YouTubeやってます。良かったら見てくれると嬉しいです。

7/17〜7/23の食事の記録です。

よろしくお願いします。



応援お願いします♪


人気の投稿