体重測定7/10〜7/16

動画アップしました。

食前の腕振り運動が効いたのか0.5kg体重が減ってました。

今回こそは増えてそうな気がしたのでびっくり。


腕振り運動簡単なのに効果あるのかもしれない。

6/13   60.5kg           7/17   58kg

心なしかお腹お尻辺りの幅が狭くなった気がするんです。


運動もしなきゃなぁと思うけど、この暑さでは無理。

食後のスクワット後とか死んでますからね。。。



7/17のごはん

昼ごはん 242kcal

豆乳ホワイトソースパン

・グラタントースト(塩バターフライパン23g、豆乳ホワイトソース20g、サラダチキン20g、玉ねぎ12g、ぶなしめじ8g)

・千切りキャベツ21g、サラダ豆とベーコンのサラダ20g

・バナナ40g

・白湯


先日作った豆乳のホワイトソースを使ってグラタントースト作りました。

冷凍してたホワイトソースを昨日から解凍して使ったんですが、見た目はボソボソしてたので失敗かと思ったけど、味は普通でした。



おやつ① 178kcal

マジチョコノカタマリ

・マジチョコノカタマリ


暑い。またまだ暑くなるんだろうなぁ。

今日くらいだと全然平気なんだけどなぁ。

アプリの天気予報では34℃でした。



夜ごはん 199kcal

サラダごはん

・サラダごはん(冷やご飯50g、千切りキャベツ52g、サラダチキン29g、サラダ豆とベーコンのサラダ25g、キムチ17g)

・白湯


料理する気が起きなくてサラダごはん。

サラダチキンが腐らないように多めに食べるようにしたら、なくなるの早くて困る。

明日作らなくちゃ。



おやつ② 28kcal

チョコ1枚



今日の摂取カロリー

  • 昼ごはん 242kcal
  • おやつ① 178kcal
  • 夜ごはん 199kcal
  • おやつ② 28kcal
  • アーモンド 100kcal

合計  747kcal


こんだけしっかり食べてるのに低カロリーなのが不思議。

痩せてる人はもっと少ないんだろうか?



VIVANTというドラマが話題になってたから、Twitterで検索したんです。

ヴィバント

そうしたらあまりひっかからなくて、あれ?と思ったら

ヴィヴァントらしいです。

面倒くさー


パフェをパルフェという人見た時の気持ちになりました。

小説で見た事あっただけで実際見た事ないけど笑

今からヴィヴァント見ます。


 

応援お願いします♪


人気の投稿