ボディシェイプコントローラーが届いた

今日夕方にマッサージローラー届きました。

マッサージローラー
比較で195mlのミニペットボトルと一緒に

正式名称は“ボディシェイプコントローラー”です。

値段が安かったので安っぽいだろうと思ってたけど、思ったほどではなかったです。高級ではないけどね 笑

値段のわりにしっかりしてるので、すぐ壊れたりとかはなさそうです。


1番心配だった私の太ももに挟まるのか問題は、どうにかいけました。何なら腰もいけました。でも腰は流石にローラーが壊れそうなので止めときます。


やってみると、痛い痛い。

ふくらはぎの側面がめちゃくちゃ痛かったです。浮腫みなのか凝ってるからなのか骨に当たって痛いのか謎です。


ケースに載ってた使い方

マッサージローラーの使い方

私上から挟んで使ってたけど、この画像のように下から挟むのも良かったです。これ見なければこの使い方してなかったから見て良かった。

二の腕シェイプは、画像のやり方よりローラーを横にして腕を挟んで上からローラーを押すとしっかり挟まれた感が増しますよ。


フォームローラーのように横になるという手間があると絶対しないから、ものぐさな私にはこれがちょうど良かったです。

動画見ながらながらで出来るのが良い。


毎日続けて足痩せ頑張ります。


せっかく届いたんだけど、今日起きてからふくらはぎを測ったら37cmになってたんですよ。

ストレッチが効いてるみたい!

でも、一瞬でした笑

夜には38〜38.5cmでしたね。。。

きっと継続すると細くなるはずなのでマッサージもストレッチも頑張ります。



7/12のごはん

昼ごはん 230kcal

質素昼ごはん

・冷やご飯50g

・サラダチキン57g

・納豆1/2個にキムチ32g

・白湯


ぜんざいを食べるつもりだったから控えめにしたのに、業務スーパーに買い物に行ったらタイミング逃して食べられず。

明日こそ食べたい。



おやつ① 45kcal

牛乳アイスクリームバー

・牛乳アイスクリームバー


最後のアイス。5日連続食べてしまう。



おやつ② 28kcal

カレドショコラ,高カカオ

・チョコ1枚


高カカオが良いと見るとつい買ってしまう。

すごく甘いから次買うなら88かな。



夜ごはん 373kcal

スープスパ

・スープパスタ(麺40g、玉ねぎ45g、パプリカ52g、ベーコン20g)

・サラダ(サラダチキン25g、千切りキャベツ27g)

・白湯


5日連続豆乳使ってる。それなのにまだ豆乳残ってる。。。

開封後2〜3日が賞味期限なのに優に超えてる。

明日どうにかしなければ。




今日の摂取カロリー

  • 昼ごはん 230kcal
  • おやつ① 45kcal
  • おやつ② 28kcal
  • 夜ごはん 373kcal
  • アーモンド 100kcal

合計  776kcal


ぜんざい食べるつもりで昼ごはんを控えめにしたのがいけなかった。

でもまあ、ひもじいわけじゃないのでまあ良し。



応援お願いします♪


人気の投稿