久しぶりの筋肉痛

7/11のごはん

昼ごはん 378kcal

ソーセージ

・塩バターフランスパン23g

・ソーセージにマスタード7g

・サラダ(千切りキャベツ31g、南蛮漬けの漬け汁に漬けたパプリカ玉ねぎ30g、タルタルソース17g)

・白湯


いつも食べてるパンなのに今日はとても美味しかった。端っこだからだろうか?


今日ぜんざい食べるつもりだったけど、昼ごはんのカロリーが高いから明日にしよう。



おやつ 45kcal

牛乳アイスクリームバー

・牛乳アイスクリームバー


洗濯物干したら暑くて暑くて。

私が住んでるところは日中32℃あったみたいです。

これくらいだと扇風機でいけるんだけどな。

一気に暑くなってきました。恐怖の夏だわ。。。



夜ごはん 382kcal

豆乳スープパスタ

・スープパスタ(麺50g、タラ87g、玉ねぎ39g、パプリカ36g、豆乳145g)

・白湯


昨日のスープパスタの具が違うだけ。タラ使いました。

このスープパスタ簡単に作れて本当楽。



今日の摂取カロリー

  • 昼ごはん 378kcal
  • おやつ 45kcal
  • 夜ごはん 382kcal
  • コーヒーとアーモンド 100kcal

合計  905kcal



昨日から始めた腕振り運動で筋肉痛きました。

起きてから何か腕に違和感〜と腕振り運動の事忘れてて、時間が経つにつれ筋肉痛が増してきて、『あ!これ筋肉痛だ!』と気づきました。

来週の月曜日に効果が出てると嬉しいなー。

脂肪よ燃えてくれ。



応援お願いします♪


人気の投稿