仕事探し

タウンワークで探してます。

良いなーと思うのあったけど短期だったり、情報が少なすぎて判断出来ないのが多いです。

品出しってどうなんでしょうね?

腰が悪いから避けてたけど、わりと近くで募集してて気になります。

黙々と品出しだけなら頑張れそうだけど、お客さんに何か尋ねられたら嫌だなーとか思って踏み切れません。

人と関わりなさそうな仕事で運動出来るのないかなー。


私の希望はこう。

  • 家から近い
  • 時給1000円以上
  • 土日休み
  • 仕事しながら運動になってる
  • 人との関わりが最小限
  • 長く働ける

こんな都合が良い仕事ないよねー。。。


仕事探して現実と向き合うの辛いわー。

私これもあれも出来ないって、いい歳して何してきたんだろうと向き合うのが辛い。



7/4のごはん

昼ごはん 182kcal

バタートースト

・バタートースト(塩バターフランスパン23g、バター5g)

・サラダ(千切りキャベツ18g、サラダチキン43g)

・白湯


バター5gはやっぱり少ないなぁ。

今度はもう少し盛ろう。



夜ごはん 301kcal

チャーハン

・ベーコン炒飯(冷やご飯50g)

・サラダ(千切りキャベツ18g、サラダチキン34g)

・白湯


炒飯作りました。

お皿に盛った時は多いと思ったけど、食べてみるとすぐなくなりました。

今日は摂取カロリーが低いので、この後ティラミス食べる予定。



夜おやつ 197kcal

・ティラミス

・ホットコーヒー


予定。



今日の摂取カロリー

  • 昼ごはん 182kcal
  • 夜ごはん 301kcal
  • 夜おやつ 197kcal
  • コーヒーとアーモンド 100kcal

合計  780kcal


明日はタラの南蛮漬け作ります。

今日作るつもりが解凍が間に合わなかった。



応援お願いします♪


人気の投稿