今日は全体的に食べ過ぎ

7/22のごはん

昼ごはん 243kcal

ダイエット昼ごはん

・味ごはん50g

・千切りキャベツ48g、サラダチキン73g、キムチ19g

・バナナ53g

・白湯


サラダチキンの味が微妙に美味しくない。

ホワイトペッパーかブラックペッパーが無難で美味しいかな。



おやつ 140kcal

クッキーとチョコレート

・クッキー23g

・チョコ1枚

・ホットコーヒー、アーモンド、白湯


クッキーが少なかったのでチョコ追加。

本当はアイス食べようとしたのに、アイスがひとつもなかった。。。



夜ごはん 461kcal

ナポリタン

・ナポリタン(麺50g)

・千切りキャベツ31g

・白湯

・バナナ59g←追加なので画像になし


間違ってコンソメを倍量入れてしまってめちゃくちゃ濃い味になってしまいました。

塩分高そうなのでバナナのカリウムに塩分排出してもらおうと追加でバナナ食べました。

お腹いっぱいで食後のスクワットをしようと立ち上がるのが辛かったです。

腹八分目じゃないとすぐ動けないわ。。。

今日は昼ごはんも食べ過ぎだったから、食べ癖つかないよう気をつけよう。



おやつ② 28kcal

・チョコ1枚



今日の摂取カロリー

  • 昼ごはん 243kcal
  • おやつ① 140kcal
  • 夜ごはん 461kcal
  • おやつ② 28kcal
  • コーヒーとアーモンド 100kcal

合計  972kcal


昼のおやつでチョコ食べたから夜のおやつを中止にしようかと悩み中。

結局食べてしまいそうな気はするけど。



応援お願いします♪


人気の投稿