体重測定 7/3〜7/9

減ってないかと思っていたのに、0.6kg減ってました。


ただ、見た目の変化が何もないので、喜んで良いのか微妙な気持ちです。


多少変化があるようなないような横からの画像。

ダイエットビフォーアフター
左6/13   60.5kg     右7/10   58.5kg

じーっと見ると①下腹部②お尻③太もも裏に変化がある気がするんですよ。

①②はマシになってる気がするんです。③の太もも裏は太くなってるけど、変化は変化ですよね。

変化があって欲しい私の願望がそう見せてるだけかもしれませんが 笑


詳しくは動画を見ていただけたら嬉しいです。

そうそう今日から運動を追加しました。

運動不足の私には堪えます。

明日筋肉痛になるかもしれない。いやいや、明後日かな。筋肉痛は遅れてやってくるお年頃です。



7/10のごはん

昼ごはん 298kcal

定番ダイエットごはん

・サラダごはん(冷やご飯50g、千切りキャベツ50g、サラダチキン44g、タルタルソース22g、煮卵、キムチ15g)

・白湯


いつものごはん。

煮卵が今日で終わってしまった。。。卵は私にとったら高級品。



おやつ 45kcal

牛乳アイスクリームバー

・牛乳アイスクリームバー


このアイスがなくなったら、マジチョコノカタマリ買ってしまいそう。



夜ごはん 403kcal

豆乳でスープパスタ

・スープパスタ(麺50g、サラダチキン58g、玉ねぎ66g、パプリカ28g、豆乳145g、千切りキャベツ34g)

・白湯


3日連続夜ごはんに豆乳です。

200mlの小さいのより1000mlの方がお得だからつい大きい方買ってしまうけど、自分で自分を苦しめてる感じだなー。

明日も豆乳をどうにか使わないと。。。



今日の摂取カロリー

  • 昼ごはん 298kcal
  • おやつ 45kcal
  • 夜ごはん 403kcal
  • コーヒーとアーモンド 100kcal

合計  846kcal


もう少しおやつ食べても良いんじゃないだろうか?と思うけど、この油断からズルズルお菓子食べる癖がついてしまうのは、今までの経験上分かってるので、適度にしか食べないように気をつけよう。



今日業務スーパーに行こうと思ってたんだけど、雨が途轍もなく酷くて止めました。

川が氾濫する勢いでしたよ。

こんなに降ったの久しぶりじゃないかなー?

何故か、雨は昨日で終わりと思い込んでました。

ペペロンチーノに使ってる刻みにんにくがあまりないので買いに行きたいんだけど、道路の具合がちょっと心配。




応援お願いします♪


人気の投稿