体重測定 7/17〜7/23

体重測定の日でした。

何故が今日も0.5kg減ってました。

57.5kgになりました。


そろそろ減らなくなるだろうと予想してるんだけど、どうにか減ってくれてます。

食前食後の運動が効いてるんでしょうかね?


動画でも言ってるんですが、体形の変化が微々たるものなので、筋肉が減っていってるんだと思います。

それ分かってても運動したくないんですよね。

クーラーないから地獄です。無理。

まあ、あってもしないと思うけど。

食事でやれるところまでやって、もう食事だけじゃ無理!ってならない限り運動はこれ以上する気はなくて、どうにかストレッチならやれるかなぁ、という感じです。



7/17〜7/23の食事の記録の動画アップしました。

よろしくお願いします。



7/24のごはん

昼ごはん 160kcal

ダイエットごはん

・味ごはん50g

・千切りキャベツ44g、サラダチキン54g

・白湯

 

微妙なサラダチキンがようやくなくなりました。

玉ねぎ麹は今あるのがなくなったら作るの止めておこう。私には使いこなせない。



おやつ① 137kcal

クッキー

・クッキー

・ホットコーヒー

・白湯


クッキーとコーヒーの組み合わせが好き。

何で昔はバクバク食べてたんだろう。

ちょっとだけを味わうの良い。歳のせいかしら?



夜ごはん 262kcal

業務スーパーのアンチョビペーストでペペロンチーノ

・業務スーパーのアンチョビペーストでペペロンチーノ(麺50g)

・千切りキャベツ41g

・白湯


業務スーパーのアンチョビペーストをペペロンチーノに入れてみました。

味変してまあまあ良さげ。

ペペロンチーノだけだといつまで経ってもなくならないので何か他の方法も探さなくちゃ。



おやつ② 28kcal

・チョコ1枚



今日の摂取カロリー

  • 昼ごはん 160kcal
  • おやつ① 137kcal
  • 夜ごはん 262kcal
  • おやつ② 28kcal
  • コーヒーとアーモンド 100kcal

合計  687kcal


昼ごはんが低カロリー過ぎて1日の摂取カロリーが低い。

たまにはこんな日もある。



応援お願いします♪


人気の投稿