湿度が高くて疲れる

7/13のごはん

昼ごはん 278kcal

ソーセージごはん

・サラダ(千切りキャベツ80g、南蛮漬けの汁38g、キムチ23g、ソーセージ)

・白湯


昼ごはん後にぜんざいを食べるので炭水化物なしで。

ソーセージを焼くのが面倒でレンチン。

やっぱり焼く方が美味しい。



おやつ① 198kcal

ぜんざい

・ぜんざい(粒あん60g、水50g、餅19g)


食前の運動を避けたくて昼ごはん直後に食べました。

レンチンし過ぎて溢れそうだった。

水の量が多過ぎたかも。



夜ごはん 188kcal

質素夜ごはん

・サラダごはん(冷やご飯50g、千切りキャベツ29g、サラダチキン58g、キムチ15g)

・もずく

・白湯


食べ物がなくてめちゃ質素。

何か作り置き作っておかねば。



おやつ② 28kcal

高カカオ,カレドショコラ

・チョコ1枚


夜ごはんが質素でお腹空いたのでチョコ。



今日の摂取カロリー

  • 昼ごはん 278kcal
  • おやつ① 198kcal
  • 夜ごはん 188kcal
  • おやつ② 28kcal
  • アーモンド 100kcal

合計  792kcal


暑いというより湿度が高くて疲れ気味で料理する気が起きないです。

でも、こういう時にこそ作り置きが必要だからちょこちょこ作っておかなきゃなーとつくづく思いました。



マッサージローラーの件

マッサージローラーは本当に痛くて痛くて痛い。

ふくらはぎの側面が本当に痛いです。

これ乗り越えたら足細くなるんだろうか?


 

応援お願いします♪


人気の投稿