グラタントースト美味しい

7/18のごはん

昼ごはん 267kcal

グラタントースト

・グラタントースト(塩バターフライパン24g、豆乳ホワイトソース30g、玉ねぎ33g、ぶなしめじ10g、サラダチキン21g)

・千切りキャベツ23g、サラダチキン28g

・バナナ43g

・白湯


昨日作って美味しかったからまた作りました。

フライパン洗って乾かすのが面倒だけど、その面倒をしても良いやってくらいには美味しいです。



おやつ① 178kcal

マジチョコノカタマリ

・マジチョコノカタマリ

・白湯


別に食べなくても良いのに癖で食べてしまう。



夜ごはん 361kcal

ペペロンチーノ

・ペペロンチーノ(麺50g)

・千切りキャベツ21g、サラダ豆とベーコンのサラダ45g

・白湯


暑いから夜買い物行こうと思ってたのに、面倒で怠けてしまい、家に何もないのでペペロンチーノで。

このペペロンチーノ覚えて本当良かったです。



おやつ② 28kcal

カレドショコラ

・チョコ1枚


夜ごはん後に片付けもせず寝てしまい、起きて片付けてからちょっと休憩。

もう、何してるんだろ。。。



今日の摂取カロリー

  • 昼ごはん 267kcal
  • おやつ① 178kcal
  • 夜ごはん 361kcal
  • おやつ② 28kcal
  • アーモンド 100kcal

合計  934kcal




昨日アップした動画が、朝には非公開になってて謎でした。

そして今見てみたら、タグも概要欄も消えてる。。。えぇ…検索に引っかからないじゃん…何してくれてんのよ

以前の動画ではコメント許可してなかったのに、何故か許可になっててコメントが来てびっくりした事もあります。

そのコメントは好意的なコメントで良い方だったから良かったけど。

Googleさん一体どうなってるのよー!!



応援お願いします♪


人気の投稿