豆乳が続く

7/9のごはん

昼ごはん 408kcal

ソーセージで昼ごはん

・塩バターフランスパン23g、タルタルソース11g

・煮卵

・ソーセージ60g、マスタード4g

・千切りキャベツ18g


昨日美味しくないと思ったソーセージは、焼くと美味しかったです。

手間だけど、焼いて食べよう。



おやつ 45kcal

牛乳アイスクリームバー

・牛乳アイスクリームバー


別に食べなくても良かったのに、家にあると食べてしまう。



夜ごはん 264kcal

・冷やご飯50g

・シチュー(豆乳100g、サラダチキン58g、千切りキャベツ32g、玉ねぎ44g、パプリカ30g、バター3g、コンソメ小さじ1)

・白湯


昨日豆乳を開けたので豆乳無くなるまで豆乳メニューが続きそう。

豆乳のあの風味が飛ぶので、こんなに美味しく食べられるとは思いもしなかったなぁ。

明日はクリームパスタにしようかな。



今日の摂取カロリー

  • 昼ごはん 408kcal
  • おやつ 45kcal
  • 夜ごはん 264kcal
  • コーヒーとアーモンド 100kcal

合計 817kcal


明日体重測定なのが怖い。

水をたくさん飲んでるから増えてそうな気がする。



雨が凄かったですねー。

昼過ぎに気象警報がすべて解除になったから良かった。

明日は食材を買いに行こう。

色々切れてるので補充しとかないと。



応援お願いします♪


人気の投稿