応募先から連絡来なかった

昨日応募したところから連絡きませんでした。

私が以前働いたところでは、忙しくてちょっと放置する会社とかあったけど、そういうところは大体杜撰な感じかめちゃくちゃ忙しいかでした。

後者であれば良いんだけど、どっちだろうなー。

もしかして既に決まってて、募集を取り下げてないだけかと思ったんだけど、検索すると私が応募した媒体以外でも募集をしていたからまだ決まってないみたいだし。。。

電話をしてみようかと思ったけど、せっかちだな…と思われたら印象悪いかと思って、電話するなら月曜日にしようと決めました。

こっちは早く決めたいのにー。って私の都合ですが。

元々無理なのは分かってるので、別のを探そうと思います。



YouTube動画アップしました

オートミールを再開したので、どんな風に作ってるのかの動画です。

オートミールの動画はありふれてるだろうけど、良ければご覧ください。

よろしくお願いします。



7/28のごはん

昼ごはん 346kcal

オートミールリゾット

・オートミールリゾット(オートミール30g、サラダチキン61g、ほうれん草21g、ぶなしめじ17g、鶏がらスープの素小さじ1/2、豆板醤3g)

・千切りキャベツ25g、サラダ豆とベーコンのサラダ60g

・白湯


ピリ辛オートミール。動画に載せてます。

何か足せばもっと美味しくなると思うんだけど、その何かが分からない。



おやつ① 178kcal

マジチョコノカタマリ

・マジチョコノカタマリ


今日は暑かったー。

私の住んでる所は34℃でした。

もっと温度高い所あるけど、私クーラーなしの扇風機で過ごしてるからすごく暑いです。



夜ごはん 168kcal

業務スーパーのブルグルピラフ

・ブルグルピラフ50g

・千切りキャベツ32g、サラダチキン62g

・白湯


暑くて全部盛っただけ。

料理してられない。



おやつ② 77kcal

カフェオレとカレドショコラ

・チョコ1枚

・割るだけBOSS CAFE17gに牛乳68g


カフェオレも飲むかもしれない。→飲んだ。



今日の摂取カロリー

  • 昼ごはん 346kcal
  • おやつ① 178kcal
  • 夜ごはん 168kcal
  • おやつ② 77kcal
  • アーモンド 100kcal

合計  869kcal


食前食後の運動に慣れてきました。 

食前の腕振り運動3分は、前は連続して出来なかったのに、今は3分連続して出来るようになりました。

食後のスクワットは、きついのはきついけど、前ほどではなくなってきました。

もっと増やした方が良いとは思うんだけど、夏の暑さでこれ以上は頑張れないので、夏の間は現状維持でいきます。



応援お願いします♪


人気の投稿