ごはんの記録

5/12のごはん

朝ごはん 361kcal

サンドイッチ

・ゴーダチーズブレッド77gにサラダチキン45g

・サラダ(千切りキャベツ31g、トルティーヤチップス4g、素煎り黒大豆3g、キムチ32g)

・お湯にイヌリン(3g)


パンにサラダチキンを挟んでサンドイッチにして食べました。

千切りキャベツも挟みたかったけど、食べにくそうなので止めました。

そんな食べてないつもりなのにパンのカロリーが高いから400kcal近い。パンだけで219kcalです。



昼ごはん 350kcal

坦々豆腐スープ

・坦々豆腐スープ(豆腐138g)

・サラダ(千切りキャベツ32g、サラダチキン31g)


坦々豆腐スープだけだと少ないのでサラダつけました。



おやつ 95kcal

・自家製ヨーグルト100gにデーツシロップ9g


今日はお菓子がなかったのでヨーグルトのみ。



夜ごはん 298kcal

ダイエットごはん

・サラダごはん(冷やご飯50g、サラダチキン73g、千切りキャベツ37g、キムチ28g、トルティーヤチップス6g、素煎り黒大豆3g、ハリッサ8g)

・イヌリン(2g)入りもずくスープ


カロリーを少なめにしたくてダイエットごはんにしました。

これで腹六分目くらいかなー。



今日の摂取カロリー

・朝ごはん 361kcal

・昼ごはん 350kcal

・夜ごはん 298kcal

・おやつ 95kcal

合計 1204kcal


今週は1400kcal超えた日が2日もあるので超えないようにしました。

土日も超えないようにしたい。

お菓子も食べて3食きちんと食べて1400kcal以内にするのが課題。

ダイエット食品は使いたくないからどうにか頑張ろうっと。



応援お願いします♪


人気の投稿