熱湯事件怖い

女性が同居男性に熱湯かけた事件怖いですね。

人に熱湯かけられる?

私無理だわ。

カップラーメン運んでてこぼしたとか言ってて誤魔化そうとしてるのも怖い。

そんな言い訳通じるわけないじゃない。

結局窒息死みたいだし、何がどうしてそんな凶暴になるんでしょうね?


私高校生の頃遅刻魔で、学校をよく遅刻して行ってたんです。それで教師に頭ゲンコツで叩かれてたんです。

その当時は遅刻した私が悪いからしょうがないって思ってたけど、今でも多少そうは思ってるんだけども、相手が悪いからって私ゲンコツで相手を叩けるだろうか?って考えたら叩けないなぁってなりました。よく叩けたなあの教師。

かと言って、私みたいな遅刻魔はどうしたら良いものか?とも思うしねー。

あ!今は遅刻しません。



あと、大分県でバイクに故意に追突して逃亡している男。

この男もタチ悪いですよねー。

約1年逃げてるけど、誰か助けてるんだろうか?

早く捕まって欲しい。



5/3のごはん

飲み物(1:58)

・ホットコーヒー



飲み物(3:52)

・ホットコーヒー



朝ごはん 242kcal

ダイエットごはん

・サラダごはん(冷やご飯50g、千切りキャベツ61gサラダチキン55gトルティーヤチップス5g、素煎り黒大豆3g、宗家キムチ26g、ハリッサ8g)

・お湯にイヌリン(3g)


これで242kcal。

カロリー計算合ってるのかな?もっとありそうな気がするんだけどなー。



飲み物

・ホットコーヒー



おやつ 51kcal

自家製ヨーグルト

・自家製ヨーグルト(75g)


何かこうジャムとか入れたくなるなー。

お通じが改善しますように。



昼ごはん 345kcal

冷凍フライドポテトでガレット

・冷凍フライドポテトでガレット(レシピの1/4枚)226kcal

・サラダ(千切りキャベツ49g、サラダチキン46g、トルティーヤチップス4g、素煎り黒大豆3g、宗家キムチ19g)

・お湯にイヌリン(3g)


先日作って美味しかったので、ガレットまた作りました。



飲み物

・ホットコーヒー



夜ごはん 493kcal

豆腐と食べるラー油

・豆腐に食べるラー油

・サラダ(千切りキャベツ29g、サラダチキン43g、トルティーヤチップス5g、素煎り黒大豆3g、宗家キムチ39g)

・お湯にイヌリン(3g)


買っておいた豆腐の賞味期限が今日だったので、ラー油と混ぜて食べました。

うーん、微妙。

検索したらこういうレシピがあったんです。食べるラー油の種類が違うからか全然美味しくない。

1回で1丁も食べられるわけもなく半分食べて、明日残りの半分食べます。



今日の摂取カロリー

・朝ごはん 242kcal

・昼ごはん 345kcal

・夜ごはん 493kcal

・おやつ 51kcal

・コーヒー +アーモンド 100kcal

トータル 1231kcal


コーヒーは1杯(インスタント2g)で7kcalだけど、何杯飲むか分からないし計算面倒なので多めに見積もって1日50kcal追加、書いてないだけでアーモンドも毎日食べてるので2つで100kcal追加しました。

イヌリンのカロリーは無視してたけど、気になってカロリー検索したら1gで2kcalでした。無視しとこ。


多分摂取カロリー少ないと思うんだけど、3食食べてお腹いっぱいだから問題ないような気がします。中年だし育ち盛りじゃないんだからこんなもんでしょう。無職だし。



応援お願いします♪

人気の投稿