捨てよう

物を捨てようと思います。

この間書いたIKEAのガラス瓶捨てます。

こういういらない物取っておくから太ってるんじゃないかと思って、捨てる事にしました。

そして、ずーっとレシートの入力してなくて、いつかしようと取っておいたレシートも捨てよう。数ヶ月入力してない。今更するわけない。もうレシートの山だもん。

使わない物を放置してるのをどうにかしようと思います。



え?何様?

今日のびっくりしたニュース。

サッカー選手とサポーターが話し合いって。。。

素人がプロに何言うんだろう?

負けて悔しいのはサッカー選手本人だろうに、素人が疲れた選手の時間を奪って話し合いって何様のつもりだろうか。

こんなの他のスポーツで聞いた事もない。

もしかして応援してやってるとか思ってない?

行き過ぎたファンはファンじゃないね。



5/21のごはん

朝ごはん 296kcal

ダイエットごはん

・サラダごはん(冷やご飯50g、千切りキャベツ30g、サラダチキン76g、牛角キムチ50g、ドリトス8g、素煎り黒大豆3g)

・画像に写ってないけどもずくも


洗濯機回しててお湯を沸かせなかった(電化製品の2個使いはブレーカーが落ちるんです。特にケトル)ので、朝ごはんに飲み物なし。飲み物必要だわ。



おやつ 166kcal

世にもおいしいイチゴミルクブラウニー

・ブラウニー

・樫炭入り


昼ごはんを逃したのでブラウニー食べました。

菓子パンはどれもカロリー高いし、大福は200kcal超えてるし、このブラウニーが1番カロリーが低かったんです。

最初冷凍パスタを買おうとしたんだけど、値上げされてたので止めました。数十円だから大した事ないのに、キュッと財布の紐が締まりました。

色々探した中でこのブラウニーはカロリー少ないから良いや!と思ったけど、炭水化物が19.1gでした!!!びっくり。



おやつ 68kcal

ヨーグルト

・市販のヨーグルトナチュレ恵69gにデーツシロップ7.5g



夜ごはん 249kcal

ダイエット夜ごはん

・サラダごはん(ごはん50g、千切りキャベツ31g、サラダチキン42g、キムチ32g、素煎り黒大豆3g、ドリトス5g)

・お湯にイヌリン(3g)

・画像にないけど、甘酒酵素水50g


サラダチキンが朝ごはんの半分以下だけど、ちょうど良い量でした。朝食べすぎでした。



おやつ 24kcal

・ピュレグミ2個


最近ずっと見かけなかったけど、いつもと違うスーパーに行ったらありました。

つい買ってしまったので2個だけ食べました。



今日の摂取カロリー

  • 朝ごはん 296kcal
  • おやつ 166kcal
  • おやつ 68kcal
  • 夜ごはん 249kcal
  • おやつ 24kcal
  • コーヒーとアーモンド 100kcal
合計 903kcal


今週の食事は、平均カロリーは低いのに糖質が多くなったので、どう体重に影響するのか気になります。

減ってるのか増えてるのか変わってないのか。


明日体重測定なのに2日お通じがありません。

どうか体重測定前までにありますように。



応援お願いします♪


人気の投稿