体重測定 5/22〜5/28

0.1kgしか減ってませんでした。現在62.1kg。

誤差です誤差。


おやつは食後時間を空けて食べるより直後に食べた方が〜って言ったの誰?1週間試したけど何ら効果感じず。摂取カロリーは摂取カロリーなんだよね普通に考えて。


こちら私の体重の推移全期間

何で途中で踏みとどまらなかったんだろう。。。

もう40kg台になりたいなんて言わないからせめて60kg切って標準体重になりたい。



1日の平均摂取カロリーと減った重さ

5/1〜5/7

1165kcal  /  0.9kgマイナス

 

5/8/〜5/14

1265kcal  /  0.6kgマイナス 

 

5/15〜5/21

1130kcal  /  0.2kgマイナス

 

5/22〜5/28(今回)

1205kcal / 0.1kgマイナス


1205kcalで0.1kgしか減らないなら、1200kcal以下にするしかないですね。

今週は1200kcal以下にしてみます。

でもよーく見ると、前回1200kcal以下なのに0.2kgしか減ってない。

1番減った5/1〜5/7は1200kcal以下でおやつを食べてないんです。

糖質の差なのかな?



栄養のバランスが悪いんだと思うので、マルチビタミン買ってみました。

マルチビタミン

1日1カプセルで60日分。548円でした。

気休めで摂取してみます。


1200kcal以下でマルチビタミンを摂取しても痩せなければもうお菓子食べないようにするしかないですね。。。



5/29のごはん

朝ごはん 267kcal

ダイエットごはん

・サラダごはん(冷やご飯50g、千切りキャベツ23g、さ サラダチキン47g、キムチ29g、トルティーヤチップス5g)

・自家製ヨーグルト53gに甘酒酵素水43g

・お湯にイヌリン(3g)


千切りキャベツが少なくてすぐお腹空きました。

でも、朝ってこんなもんよね。



昼ごはん 239kcal

シュガーバタートースト

・シュガーバタートースト(バター8g、砂糖5g)

・イヌリン(4g)入りホットコーヒー

・おやつにチーズケーキ


すぐお腹空くけど賞味期限切れてるので食べてしまいたくて食パン。



夜ごはん 201kcal

ダイエットごはん

・サラダごはん(冷やご飯50g、千切りキャベツ34g、サラダチキン49g、トルティーヤチップス5g、牛角キムチ29g)

・お湯にイヌリン(3g)


これくらいで腹六分目。

正直すぐお腹空くけど、これに慣れてしまわないとデブ脱せないから頑張る。

動けばもっと食べられるんだけど、どう動いたら良いか分からない。



今日の摂取カロリー

  • 朝ごはん 267kcal
  • 昼ごはん 239kcal
  • おやつ 165kcal
  • 夜ごはん 201kcal
  • コーヒーとアーモンド 100kcal

合計 972kcal



今日買い物に行ったらめちゃくちゃ暑かったです。

しかも雨の予報だったから湿度が高くてもわっとしてて余計に暑さが増すというか。

肌には良いけど、湿度高いだけで疲れますね。

買い物行っただけで暑いから扇風機出そうかと思ったけど、家の中はまだまだ暑くないんですよね。

この気温のままでいて欲しい。



応援お願いします♪


人気の投稿