食事の記録

今日夜に運転してたら、自転車が2台横並びで走ってました。死にたいのかな。

しかも夜なのに。

昔はどんな状況であろうと車が悪いとなってたから歩行者自転車が横暴?になったんだろうな。

最悪死ぬのにもう少し考えて欲しいわ。



5/27のごはん

朝ごはん 279kcal

バタートースト

・バタートースト(バター4g)

・自家製ヨーグルト70gに甘酒酵素水28g

・イヌリン(2g)入りホットコーヒー


バターが少ないとバタートーストの美味しさ激減する。

 バター10gで何カロリーか計算したら、今日のメニューだと323kcalなので、バター10gにしても良いかなぁ。



昼ごはん 306kcal

タコライス

・タコライス(冷やご飯50g、タコライス57g、千切りキャベツ40g、チーズ8g)

・お湯にイヌリン(3g)


タコライス高カロリーだな、と思いつつカロリー表を見てたら、入力ミスして計算間違ってました。

これくらいのカロリーなら全然問題ない。

たくさん作って冷凍しとこう。



昼食直後おやつ 165kcal

・自家製クリームチーズでチーズケーキ


タコライス全然足りないけど、チーズケーキ食べてちょうど良いお腹具合になります。

食べ過ぎなければケーキも食べて良いはず。



夜ごはん 212kcal

サラダチキンでダイエットごはん

・サラダごはん(冷やご飯50g、千切りキャベツ33g、サラダチキン48g、牛角キムチ29g、トルティーヤチップス5g)

・お湯にイヌリン(3g)


味変で何かを足したい。

久しぶりに業務スーパーでフライドオニオンを買ってみようかな。

カロリー調べたら100gで590kcalもするんですよ。5g使うとして30kcal。フライドオニオンの5gが多いのか少ないのか分からないけど、フライドオニオン入れたらきっと美味しいはず。

今度行ったら忘れずに買おう。




今日の摂取カロリー

  • 朝ごはん 279kcal
  • 昼ごはん 306kcal
  • 昼食直後おやつ 165kcal
  • 夜ごはん 212kcal
  • コーヒーとアーモンド 100kcal

合計 1062kcal


うちには大きい鏡がないからスマホで自分を撮って見てみたら、私って本当ゴツい。

骨も太いような気がする。

華奢になりたい。



応援お願いします♪


人気の投稿