今シーズンのドラマ

今シーズン見たドラマの中で勝利の法廷式にハマってます。

犯人候補が流川しかいないけど、どんでん返しが多いドラマだからきっと違うと思いたいなー。

でも他に犯人ぽい人が見当たらない。

流川が犯人としたら、真っ直ぐな性格からして二重人格くらいじゃないと殺人犯しそうにないのよねー。そんなチープな展開絶対に嫌だー。

最後まで面白いと良いなぁ。

このドラマ普通に面白いのになんで話題にならないんだろう。不思議。



昨日の事件大変な事になりましたね。散弾銃のやつ。

とんでもない。

理由が悪口言われたと思い殺したって意味不明。言われた じゃなくて 言われたと思い って。。。

悪口言われたくらいで殺すなら私何十人も殺さなくちゃだわ。


福岡県の事件の警察署に突っ込んだ車は故意だったようで、やっぱりという感じ。

自分に火をつけたらしいけど、意味が分からん。



5/26のごはん

朝ごはん 351kcal

サンドイッチ

・サンドイッチ(千切りキャベツ18g、サラダチキン70g)

・自家製ヨーグルト67g、甘酒酵素水35g

・イヌリン(2g)入りホットコーヒー


楽ちんサンドイッチ。

意外にお腹いっぱいになります。



昼ごはん 211kcal + おやつ 165kcal

ダイエットごはん

・サラダごはん(ごはん35g、千切りキャベツ33g、サラダチキン42g、キムチ33g、トルティーヤチップス6g、素煎り黒大豆5g)

・お湯にイヌリン(3g)

・自家製クリームチーズでチーズケーキ165kcal


サラダチキンがかなり赤い。2時間30分70度で加温したから大丈夫と信じて食べて今のところ大丈夫。


またチーズケーキ作りました。

今回はヨーグルトではなく自家製クリームチーズを使ったので、水っぽい仕上がりにはならなかったから良かった。

ヨーグルトからクリームチーズに変えてカロリーがあがったけど、前より小さくカットしたので(前は8等分で今回12等分)カロリーは180kcalから165 kcalになりました。



夜ごはん 401kcal → 計算ミス303kcal

タコライス

・タコライス(冷やご飯50g、タコライスの素?57g、千切りキャベツ40g、チーズ7g)

・お湯にイヌリン(4g)


全然足りない。腹四分目くらいです。なのにカロリーだけは高くて401kcalもあります。→計算ミスしてました。


今日の摂取カロリー

  • 朝ごはん 351kcal
  • 昼ごはん 211kcal
  • おやつ  165kcal
  • 夜ごはん 303kcal
  • コーヒーとアーモンド 100kcal

合計 1130kcal


少しずつ暖かくなってきました。

去年の今頃よりは寒い気がします。去年はもう扇風機出してた気がするんだけどなぁ。

というか、夏の前にまだ梅雨が来てませんでしたね。



応援お願いします♪


人気の投稿